PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜サクっと行ってきた〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

昨日に泊まりで予約をしていたのですが… 僕の体調不良のためキャンセルっ、、、
それじゃマシュー&メル納得しないので、、、日曜日だけのデイキャンです。。。

なんとなぁーくだるいんですよ、、、なんか眠いんだわ、、、
だから、今日は8:00に到着16:00撤収でした。
正直、遊びに特化すれば十分すぎるほどの時間ですよ。
まぁ、マシュー&メル満足したでしょう。(先週来なかったからふたりともちょっと動きが爆発気味でした)

さすがにもうカヤックは?と思って持って行かなかったんだけど、、、
すごいねぇ、水温はまだ高くて十分に泳げるよ(人間がっ…)
クラゲも出ないし湖は最高だっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 
連休は仕事と地域の体育祭でマキノには行けませんでした。
(先週は平日DAYでドッグカフェのメンバーでラブ会BBQしてました)
体育祭に行くのにKAIにブーブー言われましたが、来週も他に出かけるのでブーブー言われそうです(笑)
体育祭は夫婦フル出場で参加賞を持ちきれないほど…旦那はジムに行ったりしてるのでコレくらい大丈夫みたいだけど私は明日は筋肉痛かも?

体調不良…大丈夫ですか?
メルくんは大事なくてよかったです。
KAIはできやすいのでそのつど検査はしてますが、高齢で全身麻酔が不安なのでそのままです。
どうしても犬優先の生活ですが、人間のほうもいたわりましょうね。こちらが元気でないとワンコと遊べませんから…

今年の秋はなかなかキャンプに行けません。
行けない日に天気だと複雑です(*^_^*)

| KAIママ | 2012/10/09 02:07 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

体育祭は順延で大変でしたね。
全種目参加とはずいぶん楽しまれましたね(笑)
平日での知内浜は天気も良かったようですね。
行かれると聞いていたので、てん気に恵まれると良いなと思っていました。

僕の体調は大丈夫ですよ。
体調不良なんていつもなんですけど、さすがに土曜日はキャンプに行くレベルにないなと、、、断念しました。

まぁ、メルの場合はいつも悪い方に考えちゃうんですが、、、
その分、結果がいいとうれしいですね。
「パーティだなっ、パーティ!」みたいなっ(笑)

犬たちのおかげでアウトドアできるのが、僕には気分転換にすごくいいみたいです。

うちもこの季節はデイが多くなるかもしれません。

| マシュー | 2012/10/09 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT