PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜マシューのマジっ(本気っ)モード〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

土曜日は風もなく暖かかったです、水温はまだなんとか人間も入れるかなっ?…ってくらい。。。

マシュー … たまにとてもパワフルな日があります、今日がその日でした。。。
泳ぐ泳ぐっ、走る走るっ、メルに絡む絡むっ(笑)

でっ、マジモードのマシューには泳ぎも走りもメルはかなわなかったんだよね。

カヤックについてくるマシューを追いかけるメル…その距離が開いたのには驚いたっ。。。
自転車で川沿いの緑地を走れば、先に追走で走り出したメルを追い越したっ。。。

よく観察すると蹴りにタメがある感じでダイナミックな走りだった。
メルの方が絶対的に運動量が多いからハンデがあるにしても、今日のマシューにはビックリっ。。。

今週は出来合のものと外食で食事は済ませちゃった、、、
毎週来てるからねぇ。。。その日のテーマをもたないと…
今回はマシュー&メルとしっかり遊ぶってのがテーマだったのでね。。。





近くの「マキノピックランド」でイベントやってるってんでちょっと見てきました。

ジャグリングのパフォーマンス。。。
芸も凄かったけど、暑い中大変だったろうなぁ。。。


20120922-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT