PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜fallcamp〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきました。

20120901-hyperlab-1.jpg


今日から9月… 「秋キャンプ」の始まりです。。。
8月中ほどの賑やかさはなくなりましたが、それなりにキャンプ場は活気がありました。。。
そりゃぁ、、気温的には8月となぁーんも変わってませんから、、みなさん湖水浴をガンガンしてます。。。
まぁ、全然っ、、秋キャンプって感じじゃないです(笑)

土曜日は快晴でとても暑かった。。。
カヤック乗るよりも水の中がイイっ。。。

夕方から少し風が強くなりましたが、先々週の暴風に比べたら余裕ですよ。。。
ただね、風のせいでBBQやってて炭が燃え尽きるのが早くて、、、
今年初の「秋刀魚」も焼いて食べました。。。やっぱ「秋刀魚」炭焼きが美味いっ。。。

ほとんど寝ないで来たので、就寝は早かったです。。。
なんでしょうね。。。テント内にいると周囲(近隣サイト)の声がクリアに聞こえるんですよ。。。
1枚布を通してるのになんででしょうね?
まぁ、僕は全然眠れちゃうのでOKですが。。。

翌朝もたっぷり寝坊しましたっ、、、(9:00まで寝ちゃった、、、)

昨日より涼しかったので朝食前にカヤック出してメルを沖まで連れて行きました。。。
どこまでもついてくるメルなので、あんまり沖まで行くのは自粛しようとおもったのですが… ついつい、、、
結局、今までの最長距離の倍くらいまでカヤックを進ませましたが… メルは余裕でついてきます。。。
これ以上、 沖に行くにはカヤックに 衝突防止のフラッグでもつけないとこわい。

でっ気づいたんですが… メルのライフジャケットがぶかぶか、、、
首から胸回りは相変わらずゴツイのですが、腹回りがグッと絞れました。。。
1シーズン中にここまで絞れるとは、やっぱ泳ぐっていいんんだね。。。
立派な逆△体型?(笑)になったメルですが、随分前から首&胸の太さ&体重とほとんどがマシューを超えちゃってました。。。
だけどチェーンカラーはマシューの方がサイズが上です。。。
何故っ? そう、マシューの方が頭がデカイんです(笑)メルは小顔だからね。。。

マシューはといえば先週今週と集中的に潜水してます。。。
これもけっこう体力使うようで、マシューはカヤックについて沖まで泳いできませんでした。。。


今回はデジカメの調子がおかしくて、、、(「なんかレスポンスが悪かったりブラックアウトしたり、、、)
ほとんど撮れなかった、、、


KAI 君、 パパの 乗るカヤックに興味を示すかお試し中。。。
けっこう泳いだ後だからなぁ、、、
でも、前よりも興味は示してるみたい。。。





最近、マシューは自ら乗せろと催促するようになりました。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

日曜日用事のため、早朝撤収となったKAI家です。
5時半起き、7時出、8時12分帰宅。道は空いてましたが、新記録です(笑)いい天気だったのでホントは帰りたくなかったのですが…

朝はだいぶ涼しくなりましたが、昼はまだ夏でしたね。水が気持ちよかったです。
サイトではKAIファンの小1男児とカキ氷やたこ焼きで遊んでました。

メルくん、細くなった?KAIもお腹の辺がすこし…体調もいいです。
で、動画が見たいのですがどうしたらいいですか?

| KAIママ | 2012/09/03 15:56 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

7時に出られたんですか、、、僕はまだ夢の中でした(笑)
その時間だとさすがに渋滞はないんですね、うちは15:30に出ましたが渋滞ありました。

「かき氷」ののぼりが出てたんで「おっ、やってるな」とおもってました。(笑)

そうなんですよ、太りやすい体質のメルなんですがお腹周りがスリムになりましたよ。
でも、ひとつだけ悩みが、、、メル日焼けしちゃってるんです、、、白っぽいコートですからしょうがないです、、、
黒はコートは熱くなりますが皮膚は守られてるんですよね

すみません動画「非公開」になってました「限定公開」にしたので見れると思います。

| マシュー | 2012/09/03 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT