PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~ラストサマーキャンプ~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきました。

土曜日からの泊まりの予定でしたが、急用が入ったため日曜日だけのデイキャンでした。。。

久しぶりじゃないかな、、、天候変化のないまともな天気はっ。。。

遊びました、遊びました、遊びました。。。

食事は簡素に済ませでマシュー&メルとの水遊びに集中っ。。。

帰りの渋滞もあって今日は疲れたっ、、、







今夏のキャンプは最後になるKAI 君と記念に撮影。
来週からは秋キャンプです(笑)


20120826-hyperlab-1.jpg


今日は一緒には 遊ばなかったけど、、、 チョコラブのケリーちゃん。

20120826-hyperlab-2.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT