PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼくのなつやすみ 3日目 ~室戸岬(高知)へ~

AM 05:00に大阪を出発。。。高知県へ向かいました。。。


途中の淡路島のSAから望む「明石海峡大橋」

20120820-hyperlab-3.jpg


余裕をもって時間調整をしながらのドライブで「はりまやばし」へ到着っ。。。
高知県には来たことあるんだけど、、、「はりまやばし」を見たのははじめてっ。。。うーん、、、
感想:「これなのっ?」
せっかく来たのに「ちんけ」とか「しょぼい」とか思いたくない、、、
まぁ、書いてしまったわけだがっ、、、


20120820-hyperlab-4.jpg

20120820-hyperlab-1.jpg


ランチタイムは「ひろめ市場」。。。
まぁ、フードコートってやつです。。。(けっこう有名なんですよ)
感想:「これなのっ?」
せっかく来たのに「ちんけ」とか「しょぼい」とか思いたくない、、、
まぁ、書いてしまったわけだがっ、、、


でっ。高知城。。。

20120820-hyperlab-2.jpg


さあさあ、とっとと最終目的地の室戸岬に向かいましょう。。。


今回の宿泊先「星野リゾート ウトコ オーベルジュ&スパ」の到着です。

部屋も綺麗でリゾートらしくて良かったし、海洋深層水のプールは快適で何度も利用しました。
朝夕の食事も女性向きではあるけどおいしかったです。
オーシャンビューは素晴らしいのだけど、ココ(室戸岬)の海って演歌っぽいよね(笑)


20120820-hyperlab-8.jpg

20120820-hyperlab-9.jpg

20120820-hyperlab-10.jpg

20120820-hyperlab-5.jpg

20120820-hyperlab-6.jpg

20120820-hyperlab-7.jpg


つづく

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT