PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~賑やかだよー~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

うちは関係ないのですが、世間ではお盆休み初日ですよ。

僕はこの日に来る気がなくて、予約してなかったんです。
でも、8月入ってちょっと行く気りましてキャンセル待ちしてたら、でましたキャンセル。。。
うちのテントはデカイので場所によっては張れないんです、今回良い場所がキャンセル出てラッキー。。。

いやぁーは大変だった、、、僕自身はなんでもなかったんですが連れが大変な状況に、、、
よく辿り着いたよっ、、、

それでもキャンプ自体は賑やかで活気があって楽しいものでした。


↓マシュー&メルの遊んだ後の写真です、ピクリともしませんっ(笑)

20120811-hyperlab-1.jpg

20120811-hyperlab-2.jpg

20120811-hyperlab-3.jpg

20120811-hyperlab-4.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 今回もいろいろとお世話になり、ありがとうございました。そして、ご馳走様でした。先に帰られた後は寂しい感じやねって旦那と話してました。 

昨日夕方7時頃からすごい雨でした。テント内で相手の声が聞き取れないほど…ワンセグももちろん聞こえません(笑)      今朝まで続きましたが、なんとか無事。夜中、タープ内にもみるみる水が来ましたが、寝てたテントの耐水圧ボトム10,000mmに守られました。

で、自宅は無事でしたが、近くは大変なことになっており、帰ってもヘリがずっと飛んでました。自転車で行ける位の所で家や車が水没してました。朝は電車運休だったそうです。(湖西線も線路上に電車が何本か止まってました)

えらいこっちゃのお盆休みです。
おまけに仕事の方も他の用事で18日出勤かも…家の前でだいぶ乾燥できたけど、タープ干したいのにね。
まあ二日間はよく遊べたので良かった方かも知れません(^^)

まだまだ未経験なことがいっぱいです…

| KAIママ | 2012/08/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

Re;KAIママ

こちらこそ、丁重なお心遣い頂戴いたしましてありがとうございます。
でも、お気遣いは無用ですよ、今後とも私どもと気楽にお付き合いして下さい。
大阪に豪雨が来てる頃にKAI家のことを考えてましたよ。
「大丈夫だろうかっ?」と…
やはり大変な状況だったのですね。
普段ではオーバースペックな規格のテントもこういうときは心強いですね。

京都も警報が出まくってましたから、御心配だったでしょう。
とりあえずご自宅が無事とのことでなによりです。

そうですか、彼女もお会いするのを楽しみにしていましたので残念ですが、18日の件そのように伝えておきます。

まぁ、キャンプ中のハプニングは後々楽しい思い出話になるんで、それも良しかと(笑)
うちなんか泊まりキャンプ始めたら続けて雨にたたられましたからねぇ、、、

KAI君は二日間楽しめたから本当に満足でしょうね。
うちもいつか連泊を試みたいです。

| マシュー | 2012/08/15 02:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
18日、休めるそうでDayで行きます♪
weather newsの雨マークが気になりますが…ヨロシク

| KAIママ | 2012/08/17 01:17 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

了解しました。
僕も8:00くらいには着ける予定で行きます。
ヤフーだと曇りですね。
大阪が晴れだし雨は大丈夫じゃないですかね。

| マシュー | 2012/08/17 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT