PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「岸和田あるあるっ」

担当の美容師さん…

まだ30代くらいだと思うんだけどね…

記憶力がっ、、、

毎度同じ「岸和田あるある」を行くたびに聞かされっるんだよね、、、

オチがわかってて笑うのってツライっ、、、(笑っ)


ちなみに「岸和田あるある」ってのは

岸和田あるあるぅ~

問題 「警官が職務質問で車を止めました、さぁトランクから出てきたものは?」

答え 「シャブ」

正解 「ブー、、、死体でしたっ」あるあるっ

岸和田あるあるぅ~

問題 「警察官が空き地で数人が喧嘩しているのを目撃しました、さぁどうしたでしょう?」

答え 「止めて注意した」

正解 「ブー、、、脚を撃った」あるあるっ


こんなんですっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT