PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらら大変っ、、、

3週間ほど前のある日、梅田のヨドバシカメラへ買い物に…

ついでにお年寄りの友人に頼まれた最新型の血圧計を買いに健康用品フロアへ…

どれがいいのかなぁ? これがいいかなっ? 使い心地はどんなんっ?

腕をつっこんで使い心地チェック。。。

「えっ、えっ、えっ、これ壊れてんじゃねぇのぉー」… 

自分の分の「血圧計」もお持ち帰りすることになりましたっ、、、

翌週に病院へ… 

まぁ、とんでもない数値の血圧以外は問題なし、、、

あぁーぁ、、、そういう歳になっちゃったかぁ、、、(いや、食生活に問題が、、、)

大好きな「カレーライス」… 恐くて食べられませんっ、、、(昼食選びが面倒で1日おきに食べてたっ、、、)

でっ本日、再診でしたが、まぁ続けてお薬もらっただけです。。。

大阪来てからドックやってなかったからなぁ、、、ダメだなぁ、、、

よくキャンプで倒れなかったわっ、、、

それほど現世に未練はないのだがっ、、、いきなり逝っちゃうのはちょっとっ、、、

まぁ、一安心したんで笑えてますけど、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とんでもない血圧...心配ですね。無理されない様に。

| Kelly | 2012/08/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

Re:Keiiyさん

見た瞬間あせりましたっ、、、
つーか、横にいた販売員に医者に行くことをすすめられました(笑)

| マシュー | 2012/08/09 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT