PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(滋賀) ~マシュー記録更新~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

最高の暑さでしたっ、、、サイトの設営でちょっとバテましたっ、、、

がっ… 最高の水遊び日和になりました。。。


KAI君とマシュー&メルで記念撮影。。。
KAI家のNEWテント。。。カッコイイでしょう。。。ほっ欲しいっ。。。


20120728-hyperlab-1.jpg


まずは軽くウォーミングアップ。。

20120728-hyperlab-2.jpg

20120728-hyperlab-3.jpg

20120728-hyperlab-4.jpg


さぁ、どこまでついてくるかなっ?
メルはどこまでもなんだけどマシューは…


20120728-hyperlab-5.jpg


すげぇ。。。マシューも最後までついてきたっ。。。(何度か戻る仕草してたけどっ、、、)
着実に体力アップしてるのはわかってたけど、ここまでついてこれるとは… (けっこうな距離ですよ)
なんだっ?ロンドンに向けて調整でもしてたのかっ?(笑っ)


20120728-hyperlab-6.jpg


今回はマシューとのランデブーがたくさん出来て楽しかったよっ。。。

20120728-hyperlab-7.jpg

20120728-hyperlab-8.jpg

20120728-hyperlab-9.jpg


単独乗船っ。。。かなり困った顔っ、、(笑っ)

20120728-hyperlab-10.jpg


KAI君、帰宅前に最後の入水っ。。。
今回はKAY君もたっぷり泳いだんでKAYパパ&KAYママも満足そうでした。。。

20120728-hyperlab-11.jpg


マシュー&メルも帰宅前の最後のひと泳ぎです。。。

20120728-hyperlab-12.jpg

20120728-hyperlab-13.jpg

20120728-hyperlab-14.jpg

20120728-hyperlab-15.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます

暑かったので水の中で過す時間が、犬も人間も長くなってましたね。
マキノで自然の中の散歩と水泳?水中ウォーキング、たくさんの人や犬に会える事がKAIと私達の老化防止になっているようです(笑)
お菓子ありがとうございました。すぐに完食でした。

それにしてもマシューくん、KAIとひとつしかかわらないのによく泳ぐ。すごいねぇ。KAIは水は好きだけど深い所はイヤだって…

自宅に着くとトンデモナイ気温でした(3時前)。KAIは降車拒否。帰りたくなかったの?

| KAIママ | 2012/08/01 09:51 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんにちは。

ほんとっ、水の中に入ると生き返りますよねっ。。。

KAI家はいつもスマートなキャンプスタイルですべてに余裕を感じますよ。
うちなんかいつも気持ちが先立って周りが見えない状態というか、、、同じ犬を3回見て「今日は黒ラブが他に3匹いるなっ」とか言っちゃってます、、、もうボケの域です、、、笑

今回はペグ…助かりました。
勉強になりました、ありがとうございました。

マシューは分離不安だからついてくるんですよ。
おふたり一緒に深いとこまで行けばKAI君もついてくるんじゃないですか。

良い時間に帰られたと思います。
うちは大渋滞でした。
スコールをギリギリ避けられたのはラッキーでした。

では、次回「花火大会」で…


| マシュー | 2012/08/01 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT