PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(滋賀) ~スイのスイのスイっ~

今日は「マキのサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきました。

満員御礼の賑わいでしたっ。。。
8月いっぱいまではもうこんな感じでしょうねっ。。。


土曜日は曇りがちな天気でしたが日曜日は見事な快晴になりましたっ。。。

20120714-hyperlab-17.jpg


でも、泳いでる写真は土曜日のものばかりっ、、、
(防水デジのバッテリー切れっ、、、)
いつも泳いでる場所です。
ここは”犬専用”の区域ではないんですよ、でも”人間の遊泳区域”でもないっ。
一応遊泳禁止っ、、、浅瀬で続いた小さな浜の向こうは強い波がくるんだわっ、、、
泳ぎが上手い犬以外は無理かなっ、、、


20120714-hyperlab-2.jpg

20120714-hyperlab-6.jpg

20120714-hyperlab-8.jpg

20120714-hyperlab-9.jpg

20120714-hyperlab-12.jpg

20120714-hyperlab-13.jpg

20120714-hyperlab-14.jpg


和牛ステーキ300グラムっ。。。厚さが足りないっ、、、
やっぱ、500グラム3センチ厚くらいの塊で焼きたいなっ。。。

マシュー&メルにもずっとステーキ焼いてあげてたんですよっ(OGですけどっ)
だけど、外出中はちょっとお腹が安定しなときがあるんで、、、やめたっ、、、
現在は家以外では消化の良いドライフードオンリーにしてます。


20120714-hyperlab-15.jpg


KAI君家から差し入れていただいた”焼きたてパン”
いやねぇ、、今時って市販のパンがスゴク美味しいじゃないですか、だからダッジオーブンでわざわざ焼く意味があるのかなっ?なんて考えだったんですよ。
うん、美味いわぁ。。。 わざわざ焼く意味あるねっ。。。うちも買おうかなっ。。。(笑っ)
でも、このまえスキレットのシーズニングしたばっかだしなぁ、、、(面倒くさい、、、) 
ごちそうさまでしたっ。。。


20120714-hyperlab-16.jpg


メルはそうとう満足したんだなぁっ。。。

20120714-hyperlab-18.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは
うちのパンがおいしそうに見えます…(^^)写真がきれい。
パンはおままごと気分で、焼きます。失敗するかもしれないし。なんせパン教室初級で終わってパン焼き器買った人です。
ドライフルーツのパウンドケーキも焼きましたが、それは事務所に。
それよりステーキがおいしそう♪
こんだけキャンプに来るとメニューで悩みます。

| KAIママ | 2012/07/17 23:09 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

ほんとに美味しかったですよ。
僕は白米よりパンの方が好きなんで、キャンプではいつもパンなんですけど
当日食べたどのパンより美味しかったです。
うちは基本”肉”ですね。
そういえば1回、お取り寄せの肉が間に合わなくて岩手の肉屋からキャンプ場事務所に直送してもらったことがありました(笑)
朝はかならず目玉焼きです。

| マシュー | 2012/07/18 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT