PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜どうにかこうにか〜

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

たいていはですねぇ大阪市内より琵琶湖北部は天気悪くなるのが常でして、、、(たまぁには逆もありますがっ)
大阪では金曜に大荒れでして、土曜日も怪しい天気になりそうでしたので、、、
日曜だけのデイキャンでしたっ。。。

琵琶湖北部は日曜の予報では終日曇りでしたが、実際の天気は晴れときどき雨みたいな感じでした、、、
まぁ、それも午前中までで午後からは完全に天気を持ち直しましたっ。。。

どうもデイキャンプだと昼寝しちゃうんだよなぁ、、、
マシュー&メルは昼寝前にたっぷり遊んでますから、けっこう一緒に寝てることが多いです。
一眠りしたらまた遊ぶってマシュー&メルもわかってるようで、昼寝も次ぎに備えておもいっきり寝てます。

今日は風がけっこうありまして、カヤック漕ぐのが忙しかった、、、のんびり漕いでると流されちゃう、、、


河口の流れは速かったのですが、、、ここで鍛えてる甲斐あって流れに逆らってがんばって泳いでおりましたっ。。。
僕の方は筋肉痛になりましたっ、、、


20120708-hyperlab-1.jpg


今日はキャンプでの食事は簡素に済ませたので、帰りは鰻屋さんの「西友」で「うなぎ大名」「肝焼き」「鰻ざく」とお腹いっぱい食べてから帰宅しましたっ。。。
ここの「うなぎ大名」は頭の付いた一本焼きです、本格的な関西風で皮をバリっと仕上げてるから、箸で切るような食べ方じゃダメっ、、、
口にそのまま… ガブリと豪快に食べるのがヨロシっ。。。
ここは関西風の鰻の中ではかなりイケてます。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT