PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(滋賀) ~遊び全開っ~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

3週間ぶりかなっ?今週は土日が天気に恵まれたのでデイではなく泊まりで行ってきましたっ。。。

こちらのキャンプ場は時間にうるさくないのでデイキャンでもすごくゆっくり出来るんですが、泊まりだとさらにゆっくり出来ますっ。。。
普通は1泊2日っていうとで23時間くらいの滞在なんだけど、ここは前後に予約がなければ10時間くらい余分に滞在出来るんですよ。。。
ここで遊び足りないと思ったことないですもんっ。。。
後片付けなんかも時間を気にせず出来るから気持ちに余裕がっ。。。(これっ、初心者キャンパーにはすっごい重要っ 笑っ)

1日目にウォーミングアップで泳がせて(ってもうマジ泳ぎですがっ)
身体のこなれた2日目に爆泳ですっ。。。


メルの爆泳とマシューのカヤックタンデムです。




初めて使ったトーチにちょっとビビったっ、、、




やっと好みの サイトスタイルが出来上がったかなっ。。。

20120623-hyperlab-2.jpg


これからの季節テントでは寝るだけ、リビングスペースはタープの下です。

20120623-hyperlab-1.jpg


赤いシートがマシュー&メルの寝床ですっ。。。
赤にしたのは パワー蓄積させるためっ。。。(笑っ)


20120623-hyperlab-3.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは 
お天気で、キャンプいいな~
先週は仕事でした。
6月、1週めと2週めにキャンプしたのにすごく行ってないような感じがします。
特に動画は目の毒です。マシューくん、メルくんの様子を見てると、毎週でもマキノに連れて行きたくなりますね。よく泳ぐし、気持ちよさそう。。。
7月はせめて休日だけ晴れますように。。。曇りでもいい(笑)
(あ、PENDLETON柄違いです。今年買いました♪)

| KAIママ | 2012/06/27 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re:KAIママ

こんばんは
快晴とまではいきませんでしたが、陽も顔を出して暖かかったですよ。
そうなんですよ、、、キャンプしないと、、、ウイークデイが長く感じちゃって、、、(笑っ)
犬たち気持ち良かったとおもいますよ、人間も腰より上まで水の中に入りましたし。
もうすぐ湖開きですね、賑やかになりますね。。。

PENDLETONは肌触りがイイですねっ。。。

| マシュー | 2012/06/27 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT