PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~dayキャン~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

土曜日は天気が安定しなかったので、日曜だけのdayキャンプですっ。。。

メルはあいかわらずバンバン泳いでましたけど、今日はメルに迫るくらいマシューの泳ぎが見れたっ。。。
マシューは雪遊びから水遊びまでの間のオフシーズンにちょっと筋力&スタミナが落ちてたのかなっ?
10歳のマシューはやはり調整に時間がかかるんでしょうねっ。。。
今日は゜調整完了゜゜先発OK゜みたいなっ。。。
泳ぐスピードが「おいおいどうしたっ!」ってくらい速かったし、その持続力も前回までとは段違いでしたっ。。。
そんな目を見張るスピードのマシューを余裕で追い抜いてしまうメルにはもう唖然っ、、、

まぁ、今は年齢的にしょうがないけどっ、、、本来もってる運動性能はマシューのほうが圧倒的に高かったっ。。。
でも着実に結果を残すのはいつもメルっ。。。
なんか「清原」と「イチロー」的なものを感じるっ、、、マシューは雑念が多いんだなっ、、、(笑っ)

そんな感じで午前中から一気にハイペースに遊んだんで、人間はBBQやって昼寝してと犬に気兼ねなくのんびり出来たっ。。。

夜は今津にある「西友(にしとも)」で「ひつまぶし」を食べて帰ったっ。。。
うまかったっ!また寄ろうっ。。。

そんなんで家に戻ったのは23:00ですよっ、、、
犬も人間も大変満足な1日でしたっ。。。

あっ、楽しすぎたんで写真撮ってませんっ、、、(笑っ)

| マシュー・メル | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

DAYキャンプ・・・ホント丸々1日楽しめましたね(笑)
梅雨時の貴重な晴れ間は有効に使わないと・・・v-278
ラブ界の「清原」と「イチロー」コンビですか?笑えますv-290
この夏もたくさん泳いでねっv-356元気が1番ですv-364

| ケリー | 2012/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

暖かくなると、就寝しなければテントがいらないんです。
今回もタープのみで過ごしました。
梅雨時はデイキャンが楽かもしれません。

清原っ、、、素質からしたらあんなもんじゃないのにという「もったいない」感がっ、、、(笑っ)

今年もなるべくたくさん泳がそうと思います。

| マシュー | 2012/06/12 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT