PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 〜ベストシーズン〜

今日は「マキのサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。
土日は天気に恵まれて最高でしたっ。。。
人間はまだ泳ぐのには早いけど、犬たちは好きな場所で遊べて、キャンプするには今の時期がベストシーズンって感じがしますっ。。。


浜は場所によって随分地形が違いますっ。
このあたりは基本「遠浅」ですが、所々深くなっていて、水遊びには絶好の場所なんですよねっ。
だけど湖水浴シーズンはこのへんは人が多いので、あまり犬たちは遊べないんですっ、、、


20120526-hyperlab-4.jpg

20120526-hyperlab-1.jpg

20120526-hyperlab-2.jpg

20120526-hyperlab-9.jpg

20120526-hyperlab-10.jpg

20120526-hyperlab-8.jpg

20120526-hyperlab-3.jpg


マシューは今年「初潜り」ですっ。。。
メルがしっかりじゃましてますっ、、、(笑っ)


20120526-hyperlab-5.jpg


メルはどこまでも付いてきますっ。。。
ライフジャケット着せてないと、ちょっとこわいんだよねぇ、、、


20120526-hyperlab-6.jpg


今日はデイキャンプの「カイ君」11歳っ。。。
いつも会う時は”ひとあそび”してたからおとなしかったんだねぇ。。。
到着早々はテンション高いわっ。。。やっぱラブだねっ。。。


20120526-hyperlab-13.jpg


2泊で遊びに来てた、関東時代のお友だち「チョコ&チップ」
チョコは泳ぎがあまり好きじゃないそうなっ。


20120526-hyperlab-11.jpg


「チップ」(左奥)の方はひたすら泳いでましたっっ。。。

20120526-hyperlab-14.jpg


4歳の♀のチョコラブ。。。お名前は「ケリーちゃん」だってっ。。。

20120526-hyperlab-12.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうですね♪

チョコ&チップちゃんとまたご一緒出来て良かったですねv-290
そして、我が家のケリーよりお若いチョコラブのケリーちゃんv-286とも遊べて良かったですねv-290
ケリーがこのブログ見たらヤキモチ焼いちゃうかも・・・(笑)

| ケリー | 2012/05/29 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ほんといい天気で、おまけにラブいっぱいで楽しかったです
GW明け、すこし元気がなかったKAIもみんなのパワーと水遊びで散歩も快調~
犬も刺激が必要かな?

安全のためにライフジャケット、見に行こうと思います
(あったらまた泳げるかな…)
これからはお天気しだいになりそうですね
また行きます♪

| KAI | 2012/05/30 09:41 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

そうなんです、今年もお会いしました。
2泊で来られてたんですよ。
うちも連泊したいなぁー。。。

チョコラブの子は何度か会ってるんですけどね、名前を聞いたのが初めてで…

ケリーちゃん、無理せずゆっくりがいいですよ。
マシューも遊ばせてはいますが、もう年齢的に無理はさせられません。

| マシュー | 2012/05/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

Re:KAYママ

いっぱいというより、ラブしかいませんでしたね(笑っ)
仲間が多いと犬はテンション上がりますよね。。。

いくら泳ぎが上手くても岸からあれだけ離れると不安なんですよね。
うちの犬たちは本当はライフジャケットは着ない方が好きみたいなんですけどね。
でも、泳いでて楽だとはおもいます。

そうですね、もう梅雨に入っちゃいますもんねっ、、、ツマラナイですねぇ、、、

あっ、おいしいコーヒーごちそうさまでしたっ。。。

| マシュー | 2012/05/31 00:59 | URL | ≫ EDIT

先日は、遊んでいただきありがとうございました。

帰りは、まさかの渋滞なしで快適でした~


マシューさん痩せましたよね?
うちは二人とも太る一方ですけど(笑

| チョコチップ | 2012/06/01 15:11 | URL | ≫ EDIT

Re: チョコチップママ

こちらこそありがとうございます。

渋滞なしでしたかっ? 
帰りが上りだと琵琶湖を抜ける道も違うんですよね。
まぁ、うちも大きな渋滞はなかったですけどね。

痩せましたか?
夜中にあまり食べないようにしてるから少し落ちたかな?

またお会いできるのをたのしみにしてますっ。。。

| マシュー | 2012/06/03 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT