PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(滋賀) ~大荒れ~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

30分ごとに変わる天候っ、、、
遠くの雲を見て予想しながらのBBQっ、、、
人間はもうあたふただわっ、、、

でも、食事さえ済めばテントの中で雨音を聞きながら、ゆったりとコーヒー飲んでと、けっこう好きな時間っ。。。

このままゆっくりと… 

とはいかないんだなぁ、、、

マシュー&メルは遊びたくてしょうがないっ。。。
だいたいコイツらは雨が好きなんだからっ。。。

マシューなんか雨でテンションあがって普段より動きがいいっ。。。
途中、落雷のすごい大きな音が、、、さすがにマシューもビックリしてたっ、、、

とおもったら… そのあと、さらにテンションあがったっ。。。(笑っ)

いやいやっ、、、これはこわいってばっ、、、
少しの間、車に非難しましたっ、、、

その後は雨はあいかわらずだけど、大きな落雷は通り過ぎたようで大丈夫だったっ。。。

この天候っ、マシュー&メル的にはワッホイだったみたいっ。。。

帰宅時は渋滞も皆無でスンナリと着いちゃったっ。。。

家では毎度のことですが、置いてきぼりの空が激怒してましたっ(笑っ)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシュー君もメル君も、雨好きなんですねv-279
ケリーは雨も雷も苦手ですv-292
最近、大気の状態が不安定で落雷も多いので、気をつけて遊んで下さいねv-290
前にマシューさんと行った事のあるランにも、落雷があったのでビックリしましたv-76

| ケリー | 2012/05/09 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

えっ、ケリーちゃん苦手でしたっけっ?
けっこう大丈夫だったという認識でしたが…
雨の日なんかもけっこう御一緒してますしねっ。。。
ニュースで見ました、、、「穂高…」でしたねっ。。。
僕もビックリしました、周りは住宅地ですものねっ、、、
お子さん連れでラブ飼いの方って、思い当たる方が何人かいて気になってます、、、

| マシュー | 2012/05/09 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT