PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(滋賀) ~久々のフリー~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

いやぁー、、週末の雨が続いたり、、僕が風邪をひいたりで、、、1ヶ月以上出かけなかったっ、、、
車もその間乗らなかったから、、なんか戸惑ったっ、、、

マシュー&メルは先週の金曜日に、僕の知人が山登り(ハイキング)に連れて行ってくれたんですっ。。。
それなんでふたりとも先週はしっかりと疲れて帰ってきましたっ…

まぁ、褒められたの当然メルの方で、連れて行った方も感心しきりっ。。。
ですが、、、、最後まで瞳を輝かせ楽しそうだったのはマシューの方だったそうですっ。。。
メルはただ淡々と事務的にこなしてたみたいですっ、、、

登山ですから基本的にオンリードですっ。。。
メルはオンリードとオフリードじゃ別の犬ですからねぇ、、、
オンリードの時は自我を完全に押さえますから、、、
オンリードの時のメルをみたら、とても活発な犬には見えないなっ、、、

そんなことなんで、、、メルとしては最後までオンリードだった登山はあまり楽しくはなかったのかもっ、、、(連れて行ってくれた方ごめんなさいっ、、、)

知人は今週も山に連れて行ってくれるとおっしゃってくれたのですが、、、メルの事を思うとちょっと、、、
今週は僕が琵琶湖に連れて行くことにしましたっ。。。

メルは琵琶湖でおもいっきり走って泳いで発散できたみたいですっ。。。

でっ、今日は「マシューって思いっきり走ったらどんなもんなのよっ?」
ってことで、、、砂浜の端から端までメル一緒にヨーイドンで走らせてみましたっ。。。
まぁ、普通にやったらマシューはが手を抜くので、普段は僕はイヤなんでしないんだけど今回だけ特別にオヤツで釣ってみましたっ、、、

2回やって結果はっ… 当然メルの方が早かったけど、、、マシューもなかなかでメルと僅差でゴールっ。。。
なんだっ、、、やれば出来るんじゃないかっ、、、

今日は日帰りなので朝早くから来たんですよっ。。。
朝食と昼食はキョンプ場の横の「マキノプリンスホテル」でブッフェしてるんで、そこで済ませましたっ。。。
なにもしたくないときは、このホテルがとても便利っ。。。

それから京都から来ている黒ラブのカイ君に会って、「マキノ高原」でキャンプ用品メーカーの展示会やらアウトレットがやってると聞いたので行ってみましたっ。。。
新作のテントがいっぱい展示してましたっ。。。
昨年、2つ買ったから、、、今年は買わない予定っ、、、

ここではオンリードのメル君っ。。。
ちょっとこのメルの頭の切り替えにはサイボーグ的な感じがするっ。。。(笑っ)

本日、久々のお出かけっ。。楽しかったですっ。。。


20120408-hyperlab-3.jpg

20120408-hyperlab-1.jpg

20120408-hyperlab-2.jpg

20120408-hyperlab-4.jpg

20120408-hyperlab-6.jpg

20120408-hyperlab-5.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT