PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終焉

もう、こっち(関西)は雪遊び出来なくなりましたっ、、、

雪はあるんだけど、、、このところの雨で氷になってるっ、、、

って、ことでスタッドレスタイヤからサマータイヤに本日交換っ。。。

もうちょっとだけ、雪遊びしたかったぁ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年は雪遊びの当たり年だったので、マシュー君メル君&マシュー兄さんは楽しいシーズンでしたねv-276
それに比べてケリーは・・・残念でしたv-292
我が家は今年はノーマルタイヤのままでも良かったかも・・・
あっ、でも1月に行ったwoofが豪雪だったから、スタッドレスにしておいて良かったといえば良かったけど・・・
雪で遊んだのはこの日だけ・・・
来シーズンは思いっきりv-276遊ばせたいなと思っていますv-286

| ケリー | 2012/03/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

そうですね、クリスマスからずっとですからねっ。。。
でも、あっという間に過ぎましたっ、、、
ケリーちゃん… でもまぁwoofで1回は遊べたんですよねっ。。。
悪化の原因にはなっちゃったみたいですが、、、とりあえず雪体験できたから、、、
うぅーん、微妙過ぎてで、、、収集つかない文面になってますっ、、、(笑っ)

ウチも9回行って、スタッドレスが本当に必要だったのは2回だけですよっ、、、
雪道もっと走りたかったなぁ、、、

そうですねっ。。。来シーズン遊びましょうっ!

| マシュー | 2012/03/04 02:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT