PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恒例になりましたっ… 年1の雪遊び

25日から一泊で「八ヶ岳わんわんパラダイス」に行ってきましたっ。。。

メンバーは「じる家」と「びぐこ家」。。。
冬期七夕とでもいいましょうか、、、年1で会ってますっ。。。(笑っ)

10:00に最初の目的地「富士見パノラマリゾート」に到着っ。。。
ベンチで朝飯をかっくらってると、みんなが到着したのを確認っ。。。
このメンバーっ… 「おぉー久しぶりっ!」ってのがないっ、、、全然そういう感じがしないんだわっ。。。
1年振りなのにねぇ、、やっぱブログのおかげなんだろうねっ。。。

あっきらかに”雰囲気”変わってる人がいるんだけど、、、それでも久し振り感はないんだよなぁ(爆っ)

犬の1年は大きいんだけど… ジル、グラン、ビアン、ココア、みんな変わってないよっ。。。
元気で今年も会えたねっ!

さぁ、ゴンドラ乗って山の上に行くぞぉ。。。
マシュー&メルはゴンドラ初めてですよっ。。。さすがに自分から乗ろうとしないよねぇ、、、
僕から乗り込まないとねぇ。。。僕が乗ればあとは自然と付いて乗り込んじゃいましたっ。。。

今日はあいにくの雨ですよっ、、、でもそれはゴンドラに乗るまでっ、、、
ゴンドラ降りたら雪ですっ。。。積雪も十分っ。。。
えっこらえっこらと歩いて雪原にでましたよぉー。。。
想像してたより雪あるじゃん。。。つーか、すごい雪じゃん。。。

遊んだっ。。。遊んだっ。。。とにかく雪はみんな大好きだよ

20120225-hyperlab-1.jpg

20120225-hyperlab-2.jpg


雪遊びを終えたら、今度は昼食のため「engawa cafe」に移動っ。。。
古民家を改造したカフェで雰囲気よかったっ。。。
「ピッツア」… オススメっ。。。マジうまいっ。。。

ゆっくりと食事をしたあとは途中に「ひまわり市場」でいろいろ調達して、最終目的地の「八ヶ岳わんわんパラダイス」へ向かいましたっ。。。


「八ヶ岳わんわんパラダイス」は有名だから感想は省略でいいなっ、、、

夕食はみんな一緒に「すきやき」を囲みましたっ。。。賑やかで楽しかったぁ。。。

夕食終わってそっからみんなで長いんだよっ(笑つ)
やっぱ、みんなの顔を見て話すと楽しいよっ。。。やっぱ僕はリアルに会うのが好きなんだなぁ。。。

翌日はランで遊ばせて、シャンプーしたあとに帰路につきましたっ。。。

こうして、恒例の”年1イベント”が終了しましたっ。。。(笑っ)

じるまま。びぐこまま、びぐこぱぱ。にぃに、ねぇね、ちびねぇね、ありがとうございましたっ。。。

今年はとくに感謝してますっ。。。



追記

じつは”八ヶ岳”… 最初に候補に挙がって。。。すぐに却下っ、、、だったのですよっ、、、
理由は「雪っ… ねぇんじゃねぇ、、、」ってことでっ、、、

その後イロイロ候補が挙がったのですが… 最終的に”八ヶ岳”で…(笑っ)

今回は今までにないほど調べましたよっ。。。
思ったねぇ、、、犬同伴の宿泊施設はすっごく増えたんだけどっ…本当に犬のための設備を整えた宿って少ないんだなぁーって、、、
まだまだだなっ、、、JAPANっ、、、


hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次に会うときには

つけま したりしてるかも。
なんせ、担当美容師に淡い恋心をいだいているからね(爆)

| びぐまま | 2012/02/28 22:48 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

びぐまま、恋してるんだぁー。。。
そうかぁー。。。どうりで”きれい”だとおもったよっ。。。

よいしょっと…

なんか1週間振りくらいの感覚しかないからさぁ。。。
ずいぶん髪が伸びるの早いなぁって…(笑っ)

次は「整形疑惑」とかがいいなっ(爆っ)

| マシュー | 2012/02/29 03:32 | URL | ≫ EDIT

つけま 美容師がいないとこではしないだろ。爆

次のイベントには誰を連れてくるのぉー?笑

| じるまま | 2012/02/29 21:37 | URL | ≫ EDIT

 八ヶ岳にこんなに良い場所があったなんて!!
雪が少ないイメージでしたから・・・ビックリしました。

来年は是非行ってみたいです。
わんパラには雪ありましたか?

この冬、マシュー君&メル君たくさん雪遊びしましたね!

| 凛 | 2012/03/01 07:06 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

美容院での会話が目に浮かぶなっ。。。

「奥さん、今日はどんな風にするズラっ」v-238ゴクッ☆

「あなたの好みにして…ズラっv-238v-238キラッ☆

韓流ドラマよりおもしろそうだっ(笑っ)


次のイベントねぇ。。。誰かねぇ、、微妙だよなぁ。。。

じるパパも連れてきてね。
「朝まで語り明かそうの会」があるからっ(爆っ)

| マシュー | 2012/03/01 12:36 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

八ヶ岳わんパラには雪はまったくありませんでした、、、

実は僕らも白馬の宿を中心に調べていたんです。
ですが、今回は適した宿が見つからず、、、「八ヶ岳」は宿泊で遊びは「富士見」と分けました。。。
結果、良かったです。
マシュー&メルはゴンドラにも乗れたし、他のお客さんもみんなニコニコとやさしくしてくれましたし。
ここは安心して遊ばせられる場所ですよ。
関東からなら余裕で日帰りも出来ますよ。(そういう人のほうが多いんじゃないかなっ?)

| マシュー | 2012/03/01 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT