PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「緑風リゾートひだ流葉(岐阜)」 ~2日目~

さて、2日目ですっ。。。

朝食後に遊びに出ようとおもって、食後コーヒー飲みながらカメラの準備してたら、横にいた方が「良いカメラお持ちだから上に行って景色を撮られたらいかがですかっ?」とのことっ…

そんなの頭の片隅にもおもわなかったっ。。。

その方いわく、今シーズンの週末では”今日がベスト”な天気だとかっ。。。

リフトを乗り継ぎ、そこから少し歩くと展望台があって、ずらぁーと連峰が連なって”絶景”が見えるそうです。。。(何連峰か忘れた、、、山にあまり興味ないからっ、、、)

もう、行く気になっちゃいましてねっ。。。オーナーさんにそんな話したら…

「帰りのリフトはジェツトコースターみたいですよっ、、、高所恐怖症の方だと恐いですよ、、、」

ハイッ、、中止っ、、、中止っ、、、僕っ… 高所恐怖症ですっ、、、(笑っ)


はいっ、、、雪遊びっ。。。雪遊び~っ!!

20120219-hyperlab-1.jpg


今日は晴天っ。。。
カメラ設定、F8でもSSかせげるわいっ。。。

20120219-hyperlab-2.jpg

20120219-hyperlab-3.jpg


こんな感じで午後過ぎくらいまで現地で遊びましたっ。。。
夕方くらいまで遊んでもよかったんだけどっ、、、
行きに事故渋滞1カ所、自然渋滞2カ所と7時間かかってるんで、、、帰りは渋滞を避けたかったっ、、、
まぁ、マシュー&メルはすでに十分すぎるほど遊んだんでねっ。。。
帰りは渋滞もなくすんなりと帰れましたよっ。。。

帰りは途中に行きにも寄って美味しかった”蕎麦や”で「天ざる」を食べましたっ。。。
(大阪来てから美味しい「蕎麦」食ってないかあさぁ、、、こんなときには「蕎麦」だよっ。。。)

正直っ、道中長いですっ、、、(関東からの方が近いみたいだしっ、、、)
でもねっ、やっぱり行ってよかったっ!!


hyperlabgallery(18日)
hyperlabgallery(19日)

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~お!

凄い雪で楽しそ~!
お天気も快晴でv-278是非とも山頂から1枚撮って来てほしかったなぁ~(笑)
スキー場では普通、帰りはリフトには乗らないから、かなり珍しい経験が出来たはずなのに残念でしたねv-407

ケリーの体調が戻りましたら是非宜しくお願いします。
あちこち、ご案内もして頂けるようで・・・v-290v-290
冬場だけでなく、ココは夏もよさそうですねv-286
早速、ダンナに提案してみましょう・・・v-410

| ケリー | 2012/02/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

凄いでしょうっ… 雪っ。。。
マシューメルが何度か通ると、両脇に雪の壁が出来てましたよっ。。。

そうでしょうっ、、、下りのリフトに乗ってる人なんていないよねぇ、、、(笑っ)
ちょっとハズかしいですよね、、、降りられなかったみたいでっ、、、

新館はなるべく早くにオープンしたいっておっしゃってましたよっ。。。
いいですよねぇ。。。オープンほやほやの宿っ。。。
ドッグランもテニスコート2面分ですって。。。
あっ、あと、今より標高高いから涼しいらしいですよっ。。。

| マシュー | 2012/02/22 05:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT