PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アルバドッグラン」 ~エリア外~

今日は「アルバドッグラン(滋賀)」に行ってきましたっ。。。

途中でランチを済ませて、ラン到着は昼ちょっと前っ。。。
本日も大盛況のようで賑やかなランでしたっ。。。

20120211-hyperlab-1.jpg

20120211-hyperlab-2.jpg


青空で雪が舞う… って、とっても好きなシチュエーションでしたがっ…

眩しいっ、、眩しいっ、、、写真どこじゃないわいっ、、、

今日もハスキーが多かったなぁ~。。。
代わる代わるいろんな子がマシュー&メルのとこの来てくれるんだけどっ…
ハスキー飼いじゃないから、、、どの子がどの子なのやらっ、、、
遊んでくれた子くらいは名前を覚えて帰りたいのだがっ、、、

途中に休憩をとってから、次はランではなく山を登ってみましたっ。。。
途中まではみなさん登るんで、圧雪された道が出来ていますっ。。。
でもそれじゃぁおもしろくないのでっ、それより上を目指し道無き道をっ…

なぁーーて気持ちがイイんでしょうっ。。。ランが遙か下に見えますっ。。。
人間はズブズブですがっ、マシュー&メルはもう雪を学習しちゃってるから最低限しか沈まないで歩きますっ。。。
レトリーブで真っ新な雪の中に飛び込んでいきますっ。。。

20120211-hyperlab-4.jpg

20120211-hyperlab-3.jpg


hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT