PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~なめてたっ、、、~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に雪遊びに行ってきましたっ。。。

20120204-hyperlab-1.jpg


現地到着っ…

場内道路の除雪が軽自動車1台分っ、、、場外に車を止めて歩くことにっ、、、
場内に入り雪を踏みしめるとっ… ズボッ、、、脚が全部埋まったっ、、、
何度かの降雪で蓄積された雪じゃなくて、ここ数日の大量の雪だから下まで入っちゃうんだよなぁ、、、
急遽、車に戻りスノーシューを持って来たっ、、、(ここで使うとはおもわなかったっ、、、)

新雪とはいえ、ここは山に比べて標高低いから、雪質はわりと重めですっ、、、
マシュー&メルは要領イイので、僕がスノーシューで踏み固めた雪の上を歩きますっ。。。
浜辺に到着すると、誰も入ってない真っ新な雪ですよっ。。。
こんな状況が幸いしたなぁ。。。

マシュー&メルは僕が踏み固めた雪から真っ新な雪に入って行きますっ。。。
今日はパワーいるなぁ。。。
正直っ、マシュー&メルって”ラッセル”するようなパワー型じゃないんだよねっ、、、
腹が着かない程度か、そこそこ圧雪された雪の方が得意ですっ、、、
こういう雪はねぇ、、、僕が好きなだけっ(笑っ)

河口付近です、、、ちょっと不安がっ、、、
20120204-hyperlab-2.jpg


覗き込んでますっ、、、やばいですっ、、、
この後っ、、、予想通りに河に落ちましたっ、、、(飛び込んだようにもみえたけどっ、、)


20120204-hyperlab-3.jpg


河口沿いはコンクリートでせりたっていて、水面から1メーターくらいの高さがあるので、当然上がれませんっ、、、
上がれるとこまで河口沿いを30メーターくらい誘導して無事に上陸っ。。。
マシューっ、、けっこうホッとした表情をしてましたっ(笑っ)


20120204-hyperlab-4.jpg



hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT