PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「アルバドッグラン」~冬期限定~

20120129-hyperlab-2.jpg


今日は「アルバドッグラン(滋賀)」に行ってきましたっ。。。
なぁーんか、、寝付けなくてですねっ、、、予定より早くに家を出ましたっ。。。
最初に向かったのは、お馴染み「マキノサニービーチ知内浜(滋賀)」…
到着したのは5:00頃で当然あたりはまだ真っ暗っ、、、
それでも、ひとあそびっ。。。
入水するマシュー&メルに唖然っ、、、

*ISO6400で撮りました、、、まだ真っ暗の状態ですっ、、さすがにノイズだらけっ、、、
20120129-hyperlab-1.jpg


「アルバドッグラン(滋賀)」はゴルフ場内に作られた”冬期限定”の雪上ドッグランですっ。。。
日曜日ということもあって、すごい賑わいでしたっ。。。
近畿&東海、さらに四国あたりからみなさんいらっしゃるようで…

ズバリっ… ハスキー天国ですっ。。。
うぅーん、、くやしいがっ、、正直っ、、レトリバーより雪が似合うぞっ。。。(笑っ)

メルは看板犬のイエローラブ、アルバ君(♂4歳)とずっと遊んでましたっ。。。
マシューはハスキーの子たちにかなり誘われて、ちょっと遊んだりしたけどっ、ハスキー元気 過ぎっ。。。
マシューはそんなに持続できないよぉー、、、

とっても、楽しかったっ。。。また来ようっ。。。

20120129-hyperlab-3.jpg


hyperlabgallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Northern Lights?

ココは日本国内ですか??
アラスカかと思っちゃった(笑)
雪好きのマシューさんだもの、そのうちホントにアラスカまで行ったりして・・・(爆)
マシュー君&メル君は幸せですね~v-286
こ~んなにステキな場所に連れて行ってもらえるんですものv-364
でも、入水→雪遊びv-276寒そ~v-356

ケリーが元気になりましたら、また宜しくお願いしますm(__)m

| ケリー | 2012/01/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーさん

たまにはこんな写真もいいかなっ?…とっ、、、

キャンプのときも、みんなこの朝日が見たくて早起きするんですよっ。。。

ほんと、子供の頃でさえこんなに雪遊びしてないですっ(笑っ)

ケリーちゃんの早期回復を願ってます。

| マシュー | 2012/01/31 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT