PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ゆがふ(明野高原)」 ~楽しいんだよなぁ~

今日は「ゆがふ(明野高原)」に行ってきましたっ。。。

前回とは部屋のタイプを変えてみましたっ。。。 (こんな感じっ)
少しこじんまりとしてる感じっ。。。
前回のところでも良かったんだけど、僕の性格的にちょっとでも変えたいんですよ、、、
琵琶湖のキャンプのときも毎回サイトを変えてるんですっ、、、(飽きっぽいのでこうしないと持続できないっ)
立地が違うので、遊んだところも前回とは別の場所ですっ。。。

今回はふかふかのパウダースノーってわけにはいかなかったですねぇ、、、
ただ、マシュー&メルにとってはそんなの関係ないですわっ。。。
遊ぶっ、遊ぶっ。。。

20120121-hyperlab-1.jpg

犬に雪遊びを覚えさせたら最後だねっ。。。
゛完璧な芝生のラン゛は言うに及ばず、、、
泳ぎ大好きなラブでさえ、海、川、湖、プールも全部っ、、゛オマケっ゛て感じですっ。。。
僕も一緒に遊んじゃうもんだから、、、写真の少ないことといったらっ、、、

今シーズンは雪が少ないらしいですっ、、、まぁ、それでもメーター超えなんですがっ…(なんで箱根はあんなに降ってんだっ?)

例年ですと、この時期このへんは、余裕で2mオーバーの積雪なんですとっ。。。
そうなると、もう人間はスノーシュー必須だなっ。。。
今回でも歩いてて脚が完全に埋まりましたからっ、、、(犬はわりと埋まらないんだよなぁ~)

20120121-hyperlab-2.jpg

今回もアーリーチェックインアウトに対応していただきまして、ゆっくりと過ごしましたっ。。。
マシュー&メルは到着して午前中に遊んで、午後からも遊んで、翌日の朝に遊んでと、都合8時間以上遊んでたんだなぁ。。。

犬が飽きるわけないよねぇ、、、人間でも飽きないんだからっ、、、

20120121-hyperlab-3.jpg


hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそ~!

今シーズン何回目の雪遊びですか??
マシュー君もメル君もイキイキしてますね~。
いいなぁ~v-276楽しそうですv-290
やはり、犬達は雪が大好きですよね。あっ、マシュー兄さんもですよね(笑)

今朝は東京でも4㎝位積雪がありましたが、雪遊びは出来ませんでした。
先週末、やっとケリーも良くなった(と、思った)ので、久し振りにwoofに連れて行ったら大雪で、思いがけず初雪遊びが出来ました。
しかし、またゲホゲホ言い出したので今日病院に連れて行きました。
まだ咽頭炎が完治していなかったようで、また抗生剤をもらいしばらく安静にしているように言われてしまいました。
どうやら、見切り発車だったようで・・・v-393
今回はしっかり治したいと思いますe-448

| ケリー | 2012/01/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

どうせ出かけるなら゛雪遊び゛ってなっちゃうんですよっ。。。
雪遊びは帰宅してからのシャンプーも楽なんですよねぇ。。。

都内、ニュースで観ましたがみんな転んでましたねっ、、、

僕がいる頃はwoofってあんなに雪降らなかったですよねぇ、、、
なんでぇ、、、

冷たい空気を吸い込んで喉が冷えちゃいましたかねっ、、、
こっちは僕が喉をやられちゃってますがっ、、、
犬用マスクってないもんですかねっ?
マズルガードで自作とかっ?

早く良くなるといいなぁ。。。
ママの指も…(笑っ)

| マシュー | 2012/01/24 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT