PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「高山わんわんパラダイス」 ~雪遊びっ~

7日に1泊で「高山わんわんパラダイス」に行ってきましたっ。

今回、御一緒していただいたのは、゛ごん太家゛゛凜ちゃん家゛゛ラーアトスマ家゛ですっ。。。

20120107-hyperlab-4.jpg


家を出たのが7:00頃でしたっ。
途中、高山の「古い街並み」で昼食をとったりしてましたっ。。。

20120107-hyperlab-2.jpg

20120107-hyperlab-5.jpg

20120107-hyperlab-1.jpg

20120107-hyperlab-3.jpg


ホテルに到着したのは13:00頃かなっ?
もう、みなさんはとっくに到着してて、午前の遊びが終わって休憩中でしたっ。。。
部屋への入室はまだですが、チェックインだけ済ませてランへ…
ここは初めてですけどランは広いですっ。。。
雪も思ったほど圧雪されてなくて、フカフカでしたっ。。。

今日はアトムの弟「スマイル」と初対面でしたっ。。。
マシュー&メルとは年齢が離れてるから、一緒に遊ぶってことにはならないけどっ、、、
臆せずみんなと一緒に走り回ってましたっ。。。

本日、30人ほどの団体が入っていると、、、聞いたのは昨日っ、、、
今日来て、それがラブの団体と知ったっ。。。
ラブの団体って非常に珍しいっ。。。
ランで遊んでいたらゾクゾクと入場してきましたよっ。。。

でっ、驚きっ!なんと去年の雪遊びで北軽井沢に行ったときに会ったコたちだったっ。。。
忘れるわけがない、マシューと同名の黒ラブ「マシュー君(♂3歳)」がいるんだからっ。。。
けっこう再会ってあるもんなんだねぇ。。。

遊んだあとは、部屋で休憩して。ちょっと遅め(20:00)の夕食へっ。。。
ラン以外の写真をまったく撮ってないんですがっ、、、
ボリュームのある美味しいお料理でしたよっ。。。
ただ予約のときに料理内容をふんぱつしたら「食べきれないかもしれませんよぉー」と言われてたのだが、、、そんなこたぁーないっ、、、

夕食のあとはラウンジで談笑ですっ。。。
まぁ、ほぼ1年ぶりですからたっぷりとお話ししましたっ。。。

翌日の朝食はブッフェスタイルでしたっ。。。

チェックアウトしたあとに少しランで遊んで解散となりましたっ。。。

みなさん遠くからお疲れ様でしたっ。。。

楽しい週末でしたありがとうございましたっ。。。



言い訳なのですがっ、、、久しぶりのランの写真っ、、、難しくてダメですっ、、、

hyperlab gallery

| マシュー・メル | 23:59 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マシューさん、先日はお疲れ様でしたぁ^^

久しぶりの再会、とっても楽しかったです♪

マシュー&メル君の元気な姿も見れて嬉しかったです(^.^)v

写真も皆の楽しんでる姿が蘇ってきましたよんo(^.^)o

色々とありがとうございましたぁ~♪

また、お会い出来るの楽しみにしてますね~^^
もちろん、○○○さんにもですよん(*^.^*)

| らーあと母 | 2012/01/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

Re: らーあと母さん

こちらこそありがとうございますっ。。。
1年振り分…楽しませていただきましたっ。。。

アトムの前を全然見てないで走るのも健在でしたねっ(笑っ)
あーして、覚えていてくれるのはうれしいですよっ。。。

写真はサボっちゃてほとんど撮ってなかったし、、、
マシューなんて数枚だものっ、、、
それでもスマイルの写真はけっこう撮ってましたっ。。。
子犬は可愛いですわっ。。。

また、お会いしましょうねっ!

彼女も楽しかったと申しておりましたっ。。。

あっ「寝たら負けっ…」のパパによろしくっ(笑っ)

| マシュー | 2012/01/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした~!
我が家は半年ぶりですね(笑)

集合写真でのマシュ-君の『ツンツン』(笑)
しっかり撮ってたんですね(笑)
本当!ごん太のしれ~っとした顔が笑えます(爆)

関SAに寄ったんですよ~
で、マシュ-さん&彼女さん見かけたんですが
お邪魔しちゃ悪いと思い、お声掛けませんでした(笑)

楽しい2日間でした♪
ありがとうございました!!

| ごん太 | 2012/01/17 14:07 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

お疲れ様でしたっ。。。

そうですねっ、ミクニでお会いしてますからねっ。。。
30℃オーバーからいきなりマイナスっ、、、(笑っ)

マシューは年上の犬がわかるんで、昔からごん太の事は気になってるんですよっ。。。(昔からツンツンしてますもんっ笑っ)
ちょっと無作法ですが、ごん太の事はリスペクトしてるんじゃないかとっ?

彼女は高速乗る前にスマホで調べ物をさせてたら、、気持ち悪くなっちゃったみたいでっ、、、
とりあえず、関SAまで急ぎましたっ、、、
僕もレストランの窓越しにお見かけましたよっ。。。
「こないのかなぁ?」って話してたんですよっ。。。

帰りは渋滞もなくスムーズでしたねっ。。。
まぁ僕は関から吹田まで寝てましたがっ、、、

ほんとうに楽しい週末でしたっ、ありがとうございましたっ。。。

| マシュー | 2012/01/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

カッ、カノジョ。。。
すてき!おめでとう!笑!
てかヤツンヌはどうしたと聞けない。。。。。。

高山までの道のりはスタッドレスで行けた?

| じるまま | 2012/01/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

2日間ありがとうございました(*^_^*)。
とっても楽しかったです!!

マシューさん達は高山の町も楽しまれたんですね。
あ!・・・高山のお菓子ご馳走様でした。
美味しかったです(^-^)。

わんパラでの写真、
川に入っているマシュー君&メル君・・・
見ているだけで私は寒くなってしまいましたが、
冷たく無かったのかな・・・。

また是非是非近いうちにお会いできるのを
楽しみにしています・・・ありがとうございました!

| 凛 | 2012/01/18 13:18 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

そのへんは、かなりルーズなのですよっ、、、
僕っ、、一応戸籍上はフリーマンなのでっ…

ヤツンヌは元気ですっ(笑っ)

わんパラに早くに予約を入れたんだけど、そのときハイシーズンだからなのかっ?わからないんだけどっ、、、
オンラインで゛1人゛での予約が出来なかったんだよっ、、、
でっ、一緒にと誘ったんだよっ。。。
その後、電話で聞いたら大丈夫だったんだけどっ、、、
もう、誘っちゃったからねぇ、、、
ヤツンヌはムリっ、、、ランにさえ行きたくないって人だからっ、、、

スタッドレスで全然余裕だよっ。。。
雪道楽しいよっ。。。

どっか行くっ?

| マシュー | 2012/01/18 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re:凜ちゃんママ

はいっ!ありがとうございましたっ。。。

高山の古い町並は、その前の週にも来たんですっ。。。
犬の入店OKの店も数件ありましたが、土産物屋だけですっ、、、
飲食店はダメですねっ、、、
ぶらぁーっと犬と歩いて、めぼしい店探して、犬を車において食事に行きましたっ。。。
人は多かったですよっ。。。

川ですねっ。。。
予想通りに入りましたよっ(笑っ)
川の水は冷たかったですよっ、、、好きなんですねぇ。。。

こちらこそ楽しみにしておりますっ。。。

| マシュー | 2012/01/18 15:47 | URL | ≫ EDIT

フタマタ。。。。チガウカ

ダンナもランだけは行きたくないらしい(=ヤツンヌ。。。チガウカ)

行く行く!
びぐままんちのねぇねの試験が終わったら行こうよ。
3月が無難そうかな。

しかしあのマシュー兄さんがね、、雪遊び&お泊り。ウケる。笑

| じるまま | 2012/01/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

フタマタっ?

この星では そういうのかいっ?

僕の生まれた星では みんなもっと自然に愛をっ…


そういやっ、゛じるぱぱさん゛は後にも先にも理事長のネバーランドで1回お会いしたきりだなっ、、、(笑っ)

3月だと岐阜の山がいいかもねっ。。。
まぁ、場所はそのときの状況でっ。。。
楽しみにしてるよっ。。。


| マシュー | 2012/01/18 22:51 | URL | ≫ EDIT

なーんだ

高山行ってるし、彼女はいるし、いろいろショックだな、爆。

宿は、じるままと兄さんに決めてもらうからねー!
我が家は、寝れさえすればどこでもいいでーす。

| びぐまま | 2012/01/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

高山は随分早くから予約入れたんだよっ。。。
それでもこの日は希望する部屋がとれなかったんだよなぁ~っ、、、

あなたたちには「あーゆう男と付き合う人ってどんな人っ?」
と思われてるからねぇ(笑っ)
まぁ、世の中には物好きがっ…
じゃない、、、普段は゛ちゃんと゛してんだよ・・・僕っ。。。(笑っ)

あっ、今回はいつものように単独ですのでっ、4番目の子として面倒みてくださいっ。。。(爆っ)

提示された宿っ、調べたらなんとか行けそうだよっ。。。。
ただ、積雪量は少なそうだよっ。。。いいのかなっ?

| マシュー | 2012/01/23 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT