PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「あっ…」

一応、ベッドルームは入室禁止ですっ。。。

別に躾じゃないですよっ…
僕は喉(器官)が弱いんでっ、、、(本当は動物を飼っちゃイケナイ体質だと思うっ)

マシューはドアを開けてても呼ばない限りは入ってきませんっ。。。(リビングでゆっくりひとりで寝たいタイプっ)
メルも基本的には入ってきませんがっ、朝方気づくとたまに寝てることがありますっ、、、(隙あらばこっそりとベッドで寝たいタイプっ)

空はっ、、、もう好きにさせてますっ、、、
なんか寝るときは人肌に触れていたいようで、腕とか脚にくっついて寝ますっ、、、
今は冬だからわずかに露出している手と足を探して寝てますっ、、、

昨晩は疲れてて帰宅後にベッドに直行しまして…
ウトウトしてるとメルがベッドに上がって横で寝だしたんですけど、、、疲れてたので「まっ、いいや」と放置っ、、、

その後に「ミャーミャー」とこちらに向かってくる空の声がっ…
ベッドに飛び乗り僕の横で寝てるメルを見て…

「あっ…」

確実に言いましたっ(笑っ)

そのあとは、おかしくて眠れなくなってしまったっ、、、


空は僕がベッドルームにいるとはおもわずに、入浴してると勘違いして、いつものように風呂のドアの前で待ってたんだとおもいますっ。。。
メルはその隙に僕の横で寝たんだなぁ、、、

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT