PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マキノサニービーチ知内浜」 ~まだまだっ…~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

今週の土日は天気が良かったですっ。。。
土曜の朝方までは弱い雨が降ってたみたいですがっ、、、
琵琶湖周辺の天候って変化が激しいんで、、、大阪が晴れてるんでノコノコ出かけると、、、
アレレっ、、、なんてこともあるんですよねっ、、、

僕は寒さにはわりと強いようで、まだまだ屋外でのBBQでいいんんですけど、、、
冬はテント内での食事が一般的なようですっ。。。
それで、新たに「ツインバーナー」買ったりで、またイロイロと用品が増えてしまいましたっ、、、
作る料理はほとんどイタリアンですねっ。。。楽しいんだわっ、イタリアンってっ。。。

いつも会う方々には今シーズン最後だとの挨拶をされましたっ。。。
12月はみなさんいろいろと忙しいんだよねっ、、、(誤解のないように僕だってちょっとは忙しいんですっ)
でも、僕はまだまだっ来る予定っ。。。

スタッフの方と話したんですが、これからの季節(特に雪が降ると)は「白鷺」を撮影するカメラマンでけっこう賑わうそうですよっ。。。
あっ、僕も1デジあったなぁ~(思い出したっ 笑っ)
持ってきたいんだけどねぇ、、、今は毎回パッケージングが変わるので、ちょっと持ってこれないんだよねぇ、、、(次の1デジは少し小型化しようかなっ)

でっ、ここは夜は野良猫がいるようで、、、
残飯を荒すんだわっ、、、
わかったのは、僕ら一組だけで泊まったときですっ、、、外に置いてあったゴミ袋が朝起きたら荒されてたっ、、、(といっても、ちょっと破って悪戯するって感じっ、、、)
だから、次のときはテント内にしまったんだけど… 
テントの隙間から入ってあらしてやんのっ、、、
いやいやっ、、、夜中に忍び込んだのにマシューもメルも気づかないなんてっ、、、どんだけ熟睡してんだかっ、、、
でっ、2回目のときに気づいたんだけどっ…
猫が来る方向があるわけですよっ、、、その方向に近いとこから狙われるんですよっ、、、
僕ら一組しかいなかっったときはしょうがないけどっ、、、手前に何張りかテントがあれば、ウチのテントに辿り着く前にお腹がいっぱいになるようですっ。。。
今回は外にゴミ袋置いてても大丈夫でしたっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT