PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら… ぷりん

今日、「いぬたま」の頃からのお友だちG・レトの「ぷりん、菜々家」の「ぷりん」が亡くなりました。

夏に琵琶湖でお会いして「脳腫瘍」であることは知らされていました。

ぷりんの冥福をお祈りいたします。


「いぬたま」がなくなってから何年経ったかなぁ…
5~6年になるのかなぁ…
その間にマシュー&メルのお友だちが、何匹か天国に行ってます。
お友だちが亡くなるって、とても悲しいけど…
ただね、マシュー&メルの友だちで淋しく天国に行った子は1匹もいないんだよね。
みぃーんな、幸せに天国に送られて行った子たちばかりです。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷりんちゃんお空に行っちゃったんですね
この前見た青い空に浮かんでいた白い犬はぷりんちゃんだったのかな。

| サスズン | 2011/11/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

Re:サスズンママ

うん。。。

シャメを見たけど、安らかな顔してたよ。

| マシュー | 2011/11/21 14:25 | URL | ≫ EDIT

マシューさん。ぷりんにお悔やみのメッセージありがとうございました。
夏に行った琵琶湖でマシューさんに偶然お会い出来た事。ぷりんが引き合わせてくれたのではと思っています。
あの時はマシューさんに良い子良い子一杯して貰いましたよね(*^_^*)琵琶湖にたどり着くまでの車の中ではちょっぴり辛そうなぷりんでしたが、本当に楽しそうに遊んでくれました。
いぬたま時代のお友達が少しずつお空に上っていくのは寂しいです。でもきっとお空の上で同窓会をしてるかもしれませんね。ぷりんは水が大好きでした。又琵琶湖にぷりんも連れて菜々と出かけていくつもりでいます。
ぷりんは最期まで本当に頑張ってくれました。
私が手を掛けたのはきっと最期の2日間だけだった。。
ワンコの頑張りや純粋な心。私も沢山教えてもらいました。
マシュー君も10歳を迎えたのですね。おめでとう。
マシュー&メル君。これからも一杯一杯楽しいワンライフをマシューさんと共にお友達と共に楽しんでね。。
ぷりんもお空から見守っています。
本当にありがとうございました。ぷりんは幸せでした。

サスズンママさん。ぷりんへの温かいお言葉この場をお借りしてありがとうございます。
きっと苦しさから解放されてお空で楽しく走り回っていたのかもしれませんね。

| ぷりん&菜々ママ | 2011/11/22 08:17 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

飼い主の愛情を感じたまま旅立てた子はどの子もみんな幸せですよ。


ぷりんもそうだと思います。

| マシュー | 2011/11/23 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT