PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マキノサニービーチ知内浜」 ~ニューテント~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

やっと晴れたっ。。。久しぶりの週末´快晴´ですっ。。。
もうねぇ、、、予約すると雨が降るからっ、、、今回は予約しなかったよっ、、、
そのせいかどうか… 晴れたっ。。。

そもそも、この時期(シーズンオフ)に予約なんていらないんだわっ、、、(キャンセル料がないんで予約してただけっ)

先週も雨の撤収だったんで今週はちゃんとテント乾かさなきゃっ、、、

ほんで、ニューテントを買ったんでっ、、、今日は´初張り´。。。

乾かすテントと使うテントとで2つ持ってきちゃいましたっ、、、

朝食時に油断してたらにわか雨っ、、、
テーブルとチェアを急いでテント内へっ、、、
うぅーん、、、こんなときのためにターフは必要かなっ、、、


ニューテントの写真っ。。。
小さく見えるけど5.3×5.3×3.1のビッグサイズですっ。。。
雨でテーブル&チェア入れた後なので、中はゴチャゴチャでお見せできませんっ、、、


20111113-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT