PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マキノサニービーチ知内浜」 ~強行っ~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

うぅーん、、、土曜日まで天気はもって、日曜の午後から崩れるって…
木曜の天気予報まではそんなんだったんだよなぁ~、、、

先週、雨で撤収したんで濡れたテントも乾かしたいし、行く気満々でいたら…
一緒に行く友人から金曜の夕方に「明日は雨みたいだねっ、、、」と連絡がっ…

あっ、、無理っ、、、今さら無理っ、、、食料買っちゃったもんっ、、、
仕事の合間に難波の高島屋と黒門市場でごっそりと買った後だったっ、、、
BBQに合わせた食材だから、行かないことには消化できないよぉー、、、

朝からどんよりとしてたっ、、、絶対に降るっ、、、

乾かすはずのテントも、どうせ濡れてるからイイやっ、、、と考えたっ、、、

強行しましたっ。。。

キャンプ場に到着っ。。。

貸切ですっ、、、僕ら一組だけですっ、、、マジかよっ、、、

昼過ぎからシトシトときましたよっ、、、夕方からは本降りでしたっ、、、

でもでも、BBQも予定どうり出来たっ。。。
マシューのテンションが高かったからメルもずっと遊んでもらってたっ。。。
なかなか、雨の中も楽しいもんだっ。。。

まぁ、今後は好んで雨の日に行くことはないでしょうがっ、、、


帰宅してシャンプー後のマシュー&メルっ…
さすがに長時間のフリータイムでおつかれのご様子っ。。。


20111106-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT