PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

´俺流アウトドア´

別にキャンプごっこがしたいわけではないんですよっ。。。

マシュー&メルを遊ばせて、食事して、昼寝なんざぁ出来りゃぁ それだけで僕的には満足なわけですよっ。。。

夏ならそんなの気軽に出来るんだけどねぇ、、、


いろいろ必要な物が増えてきちゃうなぁ、、、

今まで揃えてきたものは車のリアを重くしたくないから軽量なアルミ製品を選んでたけどっ、、、

もう、荷物が増えてそんなの気にしてられないなっ、、、

出来れば屋根には載せたくないなぁ、、、

基本的にアウトドアには興味ないんですよっ。。。

だぁ~かぁ~らぁ~ 邪道だろうがなんだろうが、電源引っ張ってきて電化製品に囲まれて快適にしたいわけよっ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとうございました。
相変わらずメルを見るチョコの眼が血走ってました。

電気…邪道じゃないですよ~家もたまに電源サイト借ります。
寒いときはスクリーンタープに石油ストーブでも快適に…
って快適の意味合いが違いますか(笑

| チョコチップ | 2011/10/06 12:47 | URL | ≫ EDIT

Re:チョコチップさん

こちらこそ土曜日はありがとうございました。

まさか琵琶湖にチョコ&チップがいるとは思いもしなかったものでっ、、、
すぐに気づかずにチンプンカンプンな事を言ってしまい、、、
失礼しましたっ、、、

メルはとっくに気づいてたんですねぇ。。。
マシューがズカズカ行くのと違い、メルは普段はあまり他所の子に近づかないのに「おかしいなっ?」と思ったら…
わかるんですねぇ。。。

帰り際に豪快に焚き火をなさってましたねっ。。。憧れますっ。。。
うちはマシューが火を怖がら無さ過ぎるからっ、、、無理かなっ、、、

邪道じゃないですかねっ?
電気ストーブ、電気毛布、ポータブルテレビとか持ち込もうとしてんですけどねっ(笑っ)

また遊んでくださいねっ。。。

| マシュー | 2011/10/06 15:30 | URL | ≫ EDIT

キャンプ用品を屋根に載せたくないのでしたら、こちらはいかがですか?
さらにオールシーズン快適に過ごせそうですよ!
全長もたかだか8m50cmぐらいですし(笑)
http://www.airstreamjapan.co.jp/lineup_international.html

| ケリパ | 2011/10/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパ

これ、昔のアメリカのバスみたいでカッコイイですよねっ。。。
代理店があるってことは日本での需要はあるんですねっ。。。

とりあえずテントみたいなのを買いましたよっ。。。

今のところパッケージングを見直してルーフには載せないで済んでますっ。。。
どのみちカヤック載せるからルーフは無理ですしねっ、、、

| マシュー | 2011/10/11 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT