PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」 ~強風の中…~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

強風っ、強風、強風っ、、、寒い、寒い、寒いっ、、、

それでもマシュー&メルは泳いだっ。。。

BBQもやったっ。。。

・・・・・ 買うしかないなっ、、、


今日、足柄のランでよく遊んだチョコ&チップと会ったよっ。。。ビックリっ。。。

まさかココで会えるとはっ…

僕っ… 気づくのにすごい時間がかかったっ、、、(まさかの場所だものねぇ)

ココは2回目だそうですっ。。。4時間半かかったって言ってたっ。。。

足柄ではそんな話しなかったけど… チョコ&チップ家はキャンパーだったんだっ。。。

焚き火とかして本格的だったっ。。。

今回、ちょっとメルの気が散っていたんでチョコとは絡まなかったっ、、、

また、会えるとイイなっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT