PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高峰だろうっ。。。

見つけましたっ。。。巡り会えましたっ。。。

美味しい"鰻屋"

といっても、"関西風"の蒸さないタイプですけどねっ。。。

関西に来てから"関東風""関西風"に係わらず、20軒くらいの"鰻屋"に行きましたっ。。。

でっ、結論っ…

関西には"関東風"の美味い鰻屋は・・・ないっ。。。ハッキリ断言しちゃおうっ。。。

なので、もう関西では"関東風"の鰻はあきらめましたっ、、、


僕は"関東風"と"関西風"は同じ蒲焼きでも別の食べ物とおもってますっ。。。(そう思わないと僕的には"関東風"圧勝なのでっ)

でっ、今日の鰻屋は"関西風"では最高峰だとおもうっ。。。

"関西風"は東海から西の美味しいと言われるとこは、ほとんど食べてるっ。。。
その中で静岡市の某店が1番おいしかったっ。。。

しかし、今回っ、超えましたっ。。。

「鰻屋 うりずん」

通いそうですっ。。。


じつは、今週は土曜日にも「鰻屋」に行きましてっ、、、そこの店も悪くはなかったんだけどねっ、、、
続けて鰻を食べるのもどうかと思ったけどっ、、、今日行って大正解っ。。。

| ノンジャンル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれっ、、大阪行っちゃってから はじめまして?(爆)


静岡市の鰻屋は、例の パパは行ったことあるのに、わたしと子供達は行ったことのない 例の鰻屋ですね?


キーーーッ

| びぐまま | 2011/09/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

Re:びぐまま

うんっ…
まぁ、突然行っちゃったのでっ、、、

そうそうっ、雪遊びの時に話に出たとこだよっ。。。

「姿焼き」みたいな蒲焼きなんだよっ。。。
それを、かぶりついて豪快に食べるのっ。。。

他にも静岡は美味しい鰻屋さん多いんだよなぁ。。。


| マシュー | 2011/09/12 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT