PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~マシューがまたやらかしましたっ、、、~

今日は「マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

今週は子供たちやら若者やらが多かったですっ。。。夏休み最後の週末ですからねっ。。。
マシュー&メルは、みんなに随分と遊んでもらいましたよっっ。。。
海水浴客と犬が普通に馴染んでるシチュエーションってココならではかもしれませんっ。。。

でっ、先週っお流れになったBBQですがっ…
今週はしっかりとやりましたっ。。。(食い気に走り過ぎて、まったく写真を撮ってませんがっ、、、)

コレっ、イイわっ。。。肉は"絶対"炭火焼っ… の僕ですがコレは使えるっ。。。
炭を使うのはいいのですが… 火起こししたり、消したりの手間が大変っ。。。
これなら何度でも気が向いたときにサッと準備が出来るっ。。。
BBQで備長炭は火起こし難しいから、普通の木炭を使うけど… それならコレで十分っ。。。
反射板の熱で焼くので、味も炭火で焼くのに近いんですっ。。。

ステーキ、ホルモン、秋刀魚、鰤、etc 。。。すべてうまぁーく焼けましたっ。。。

後片付けで目を離した隙に、マシューが食べ残していたトウモロコシを芯ごと食べるようなことしなきゃ完璧でしたっ、、、
たぶん、ほとんど丸呑み(切り分けてはいました)したんでしょうねっ、、、帰りの車内で具合悪くしてたんですよっ、、、
こりゃぁ、、"緊急外来"かなっ? なんて考えてましたっ、、、
そして、家に戻ってから見事にリバースしましたっ、、、
リバースした後は何事もなかったように元気にケロッとしてましたっ、、、ホッ、、、

ドタバタしながらも、楽しい1日でしたっ。。。


20110827-hyperlab-1.jpg

20110827-hyperlab-2.jpg

20110827-hyperlab-3.jpg

20110827-hyperlab-4.jpg

20110827-hyperlab-5.jpg

20110827-hyperlab-6.jpg

20110827-hyperlab-7.jpg

20110827-hyperlab-8.jpg

20110827-hyperlab-9.jpg

20110827-hyperlab-10.jpg

20110827-hyperlab-11.jpg

20110827-hyperlab-12.jpg

20110827-hyperlab-13.jpg

20110827-hyperlab-14.jpg

20110827-hyperlab-15.jpg

20110827-hyperlab-16.jpg

20110827-hyperlab-17.jpg

20110827-hyperlab-18.jpg

20110827-hyperlab-19.jpg

20110827-hyperlab-20.jpg

20110827-hyperlab-21.jpg

20110827-hyperlab-22.jpg

20110827-hyperlab-23.jpg

20110827-hyperlab-24.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそ~♪

琵琶湖良いですねっv-356
我が家も行こうかなと、計画していますv-290
BBQも美味しそうですねv-290
マシュー君は、トウモロコシの芯、丸呑み?ですか??
でもリバース出来てなによりでした。
マシュー兄さん、大阪行ったら急にアウトドアの達人みたいになっていますね(笑)

| ケリー | 2011/08/29 14:28 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

まぁ、ここ´しかないっ´、、、ってのが正直なとこですがっ、、、
その´しかないっ´ところが、とびっきり気に入ってしまいましてっ。。。
マシュー&メルにも最適ですがっ…
とにかく人間が楽ですっ。。。熱中症とも無縁ですっ。。。(笑っ)

来週は「こんな感じですごしてまぁ~す」的なサイト内の写真を撮っておきますっ。。。

マシューはサイトの区切りのロープに係留してたんですがっ、、、
びよぉ~んと伸びたみたいですっ、、、

アウトドアですが、泊まりはやっぱ無理ですねっ、、、
テントじゃ眠れないと思いますっ、、、

| マシュー | 2011/08/29 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT