PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完治っ。。。

今日っ、空と病院に行ってきましたっ。。。

結果から言うと、治りましたっ。。。カリウムの値も正常値ですっ。。。

なんだったんでしょうかっ???

一過性のものだったのでしょうかっ???

原因はわからずじまいっ、、、

とりあえず、来週も病院で検査だけしてみますっ。。。

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった(^ ^)

良かったです!もう健康でいてくれないと困ります( ´ ▽ ` )ノ
人は健康管理めちゃくちゃですが、、、(´・_・`)
空ちゃん病気平癒祈願

| むぅ | 2011/08/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re:むぅさん

マシューのときも覚悟してて、良いほうに裏切られましたっ。。。
今回も拍子抜けしましたが、ホッとしましたっ。。。
そらは退院後、いたって元気ですっ。。。

人間はこちらに来てから結構規則正しくしてるんですがっ…
太りましたっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2011/08/24 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT