PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンセルっ、、、

今日も琵琶湖に行く予定だったのですがっ、、、

一緒に行く予定だった友人が急遽っ体調不良になりましてっ、、、中止っ、、、

他に友人を誘ったのですがっ、、、急なことなんでっ… いきなり「キャンプに行こうっ!」と言ってもっ、、、ねぇ、、、

みんな寝てましたよっ、、、(笑っ)

ちょっと、琵琶湖は独りで行くには向かないんだよねぇ、、、


今週からBBQでもしようと思って、揃えたのになぁ、、、残念っ、、、

食材全部、自宅で調理しましたっ、、、

でっ、BBQ用のガスコンロの性能はどうだろうっ? どうせなら予行練習つーことでっ、、、

マンションのベランダって共有箇所になるんで出来ないでっ、、、

とりあえず窓全開でリビングでっ…

えらいこっちゃっ、、えらいこっちゃっ、、、想像以上の煙に慌ててテーブルごと持って玄関から出ましたっ、、、

うちのマンションっ、ワンフロアに一世帯なんでエレベーターホールが自由に使えますっ。。。

非常階段の扉を開けて、エレベーター前でBBQの続きをしましたっ。。。コントみたいですっ、、、(笑っ)

途中っ、マシューが非常階段から逃走するというハプニングもありましたがっ、、、無事にBBQ終了っ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT