PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜 ~花火っ~

今日は「マキノサニービーチ知内浜」(琵琶湖)に行ってきましたっ。。。

今日はねぇ…「マキノサマーカーニバル」とかいうんでっ、いろんなイベントのある日だったんですよっ。。。

予約は一杯だったんだけどっ、、、毎日毎日、電話でキャンセル確認して予約とれたのよっ。。。

でっ、イベントなんざっ、、まったく興味はなくて、いつものようにマシュー&メルと泳いで過ごしましたっ。。。

でも、夜の「花火大会」だけは見ていこうっ。。。ってことで、今日は夜までゆっくりっ。。。

しかしっ、、、花火が21:00からってっ、、、遅すぎねぇ、、、今日来てから知ったよっ、、、

多めに買った食料も尽きてっ、、、あとは始まるまで寝てましたっ、、、

ビーチでの昼寝を快適にと購入した「ラフマ」のリクライニングチェアで快眠快眠っ。。。

楽しみにしてた花火っ。。。15分で終了しましたっ、、、
だからタイトルも「花火大会」じゃなくて「花火っ」(笑っ)

デジカメは持って行ったけどっ、、、なんとなく撮りわすれてたっ、、、
花火の写真は全部失敗っ、、、


20110806-hyperlab-1.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT