PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットランドミクニ 橿原店 ~再会ですっ~

今日は「ペットランドミクニ福原店(奈良)」に行ってきましたっ。。。
大阪に越してきてから、、初ランですっ、、、

ここのランっ、、、家から3~40分くらいで到着しちゃいますっ。。。


今日の最大の目的は「ケリー家」と「ごん太家」との再会ですっ。。。

犬同士の再会って、どんな気持ちなんでしょうねっ?(笑っ)

再会前と唯一の違いは「ごん太」が去勢したことっ。。。

夢中だったメルには興味示さずっ、、、

昔と光景が変わりましたっ、、、

モテモテ犬になったと聞いてはいたがっ…

まさか、マシューがごん太に乗って「ノーっ!」なんて言う光景は… 想像もしなかったっ(笑っ)

マシューは虚勢してるし、普段はほとんど他の子に興味示さないんですがっ、、、

ごん太はかなり良い匂いがしてるみたいですよっ。。。

虚勢後のごん太はメルにどんな反応するのかなっ? がっ、みんなの興味だったのにっ。。。

マシューのごん太への反応の方が印象的でしたっ、、、


遊びの方は、プールでみんなたっぷりと遊びましたっ。。。
それほど大きなプールではないですが、深さもあり作りがイイですねっ。。。

ランは人工芝なんで、どうなんでしょうかっ?犬たちは違和感あるんですかねっ?
メルはまったく違和感なさそうでしたがっ。。。
みんなプールで遊びすぎてるので、ランでおとなしかっただけかなっ?

ケリーちゃん、相変わらずメルのこと好きでいてくれてありがとうねっ。。。


今日みんなで遊ぶんで、当日までマシュー&メルの体力温存をしようとおもってましたっ。。。
がっ、、、前日飼い主が我慢できずに琵琶湖に連れていってしまったので「遊ぶかなぁ?」とちょっと不安におもっていましたっ、、、

まったく、いらぬ心配でしたっ。。。すごい体力だことっ、、、

それでも帰宅してシャンプー終わった後は、倒れこむように(「ドサッ」と音がしたっ)寝ましたけどっ。。。

本日はみなさんありがとうございましたっ。。。


20110724-hyperlab-1.jpg

20110724-hyperlab-2.jpg

20110724-hyperlab-3.jpg

20110724-hyperlab-4.jpg

20110724-hyperlab-5.jpg

20110724-hyperlab-6.jpg

20110724-hyperlab-7.jpg

20110724-hyperlab-8.jpg

20110724-hyperlab-9.jpg

20110724-hyperlab-10.jpg

20110724-hyperlab-11.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~!
1年3ヶ月ぶりの再会でした~!近くに引っ越してきてるのに(爆)

マシュ-君の好き好き~☆には驚きました!
立場が逆転してましたね(笑)

私もメル君への態度が興味津々でしたが・・・(笑)
夕方、昔を思い出したのか男を思い出したのか(爆)
ちょっといやらしくなってましたが(笑)
ごん太も私達も楽しい一日でした~

また遊んで下さいね~v-411

| ごん太 | 2011/07/26 11:57 | URL | ≫ EDIT

書き忘れちゃった。
福原店じゃなく 橿原店ですよ~!

| ごん太 | 2011/07/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

Re:ごん太ママ

楽しい1日でしたぁー。。。

おかげで「関西初ラン」も済ませることが出来ましたっ。。。

マシューねぇ、、、想定外でしたねぇ、、、(笑っ)

ごん太っ… 困った顔してましたよねっ(笑っ)

夕方っ…
単純なことじゃないんでしょうねっ。。。
過去の記憶とか… 
まぁ、犬なりにいろいろとあるんでしょうねっ(笑っ)
ママには悪いけど、僕に来てくれたときには、実はちょっとうれしかったっ。。。

ほんとに、おもしろい1日でありましたっ。。。

次回、またよろしくお願いします。


あっ、指摘ありがとうございます。
なんの迷いもなく「福原店」と書きましたっ、、(笑っ)

| マシュー | 2011/07/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

日曜日はありがとうございましたv-222
昨日、無事帰宅しましたe-282

久し振りにケリーは幼なじみのメンバーと遊べて、嬉しかったようです。
やっぱりケリーはメル君が大好きなんですね~v-290
ケリーの激しい遊びに付き合ってくれるのは、メル君だけですから。
マシュー君もガンガン泳いで遊んで、ごんちゃんにもv-238だったり、見ているだけでとても面白かったです。

関西、思ったより遠くなかったですよ。
あっ、私はただ寝ていただけですけどね(笑)
今度は是非、琵琶湖に行ってみたいと思っています。
その時はまた宜しくお願いします。

| ケリー | 2011/07/27 10:26 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

関東からの遠征っ。。。ありがとうございましたっ。

3ヶ月振りの再会でしたが、会うと犬も人間も´お久しぶり感´もなく遊べちゃうのがなんかイイですよねぇ。。。

メルもケリーちゃんと遊びたがってましたが、メルはプールサイドで遊びたがるからねぇ、、、

ケリーちゃんがメルを前脚でチョンチョンとやる姿はかわいいですよねっ。。。

マシューも昨日が琵琶湖なのによく泳いでましたっ。。。
プール結構良かったですもんねっ。。。

マシューねぇ、、、
ごん太が走ったら、追いかけて一緒に走りますかねぇ?
なんか想像つかないなぁ?(笑っ)

東京→大阪っ、、、
何回か走ると「抜け出せない静岡県」って感じで疲れてくるんですよっ(笑っ)

琵琶湖っ、行きましょうねっ。。。
キャンパーじゃないからっ、、、
泊まるのは京都ってのがイイかなっ?

では、また楽しみにしてますっ。。。

| マシュー | 2011/07/27 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT