PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ(琵琶湖) ~あれこれっ…~

今日は「マキノサニービーチ(琵琶湖)」に行ってきましたっ。。。

デイ利用とはいえ、休憩も昼寝もするので、いろいろと用品を買い揃えていますっ。。。
かなり、快適に過ごせるようになりましたっ。。。

まあ、ランチは弁当ですけどねっ、、、

デジカメもコンデジですが防水仕様を買いましたっ。。。
前日に購入したんでっ、、、なんの設定もなしに撮ったから、、、いまいちですけどっ、、、

今週は先の台風の影響もあり、透明度がイマイチだったので、、、マシューの潜水写真もなにがなんだかっ、、、

ここはランと違って基本的に犬同士が遊ぶってないんですよっ、、、メルは気にならないようですがっ、、、
マシューは他の子たちが気になってキュンキュン言い出すから困ったもんですっ、、、
ただねっ、、マシューは他の犬と遊びたいわけじゃないので、挨拶だけ済ませたらもう知らんぷりっ(笑っ)

周りの犬たちもだけど… 犬って状況を把握してその場に適した遊びをするんだなっ。。。
とっ。。。感心しておりますっ。。。


本日も楽しい1日でありましたっ。。。


20110723-hyperlab-1.jpg

20110723-hyperlab-2.jpg

20110723-hyperlab-3.jpg

20110723-hyperlab-4.jpg

20110723-hyperlab-5.jpg

20110723-hyperlab-6.jpg

20110723-hyperlab-7.jpg

20110723-hyperlab-8.jpg

20110723-hyperlab-9.jpg

20110723-hyperlab-10.jpg

20110723-hyperlab-11.jpg

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT