PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)~オンシーズン~

今日はマキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)に行ってきましたっ。。。

完全にシーズン到来で、とても賑わっていましたっ。。。

先週にスタッフの方から、来週からは予約無しでは良い場所が確保出来ないと教えられたので事前に予約を済ませてましたっ。。。

一応、泊まりでの料金で5500円ですっ。。。
僕は日帰り利用ですがオンシーズンは日帰り料金の設定がありませんっ。。。

9:00から18:00までたっぷり遊びましたっ。。。


でっ、今日はなんとっ。。。ぷりん&奈菜家と会いましたっ。。。
ほぼっ、、1年ぶりかなっ? しかし、琵琶湖で会えるとわねぇ。。。驚いたっ。。。
みんな元気そうで良かったっ。。。

またっ、、、デジカメ忘れちゃったよぉー、、、
つーか、この環境だと防水デジカメ買わんといかんなっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブログを覗いていて(*^_^*)もしかしたら?って思ってはいましたが。。まさか本当に会えるとは思っていなかったので嬉しいハプニングでしたv-10
マシューv-258の皆さんも夏を満喫v-223マシュー&メルも変わりなく元気で嬉しかったですぅ!
菜々がやけにマシューさんにベタベタでしたねv-238
我が家は次の日も元気に遊んで(*^_^*)満喫しましたよv-218
又元気一杯ニコニコさんで会えたら嬉しいですねv-25
今週末も楽しい事が待っていますねv-10
お友達との再会が楽しい時間でありますように(*^_^*)

| ぷりん&菜々ママ | 2011/07/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&菜々ママ

レスが遅くてすみませんっ、、、、、

土曜日はお声をかけていただきありがとうございましたっ。。。
琵琶湖で「関東組」の方とお会いできたのはサプライズでしたっ。。。

うちは日帰りでしたがっ、、、
ぷりん&菜々家は泊まりでゆっくりされたこととおもいますっ。。。

ぷりん&菜々も覚えていてくれたようで、うれしかったですっ。。。

琵琶湖にハマってるのですが「花火大会」やお盆で、今後の予約がとれてないですっ、、、
これから毎日、予約キャンセル待ちの電話攻勢ですっ(笑っ)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしておりますっ。。。

| マシュー | 2011/07/25 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT