PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マキノサニービーチ知内浜(琵琶湖) ~初体験っ!~

今日はマキノサニービーチ知内浜(琵琶湖)に行ってきましたっ。。。

カヤックを買ったんで、マシュー&メルにライフジャケットを着せて一緒に遊んでみましたっ。。。

想像通りマシュー&メルは僕が漕ぐカヤックに付いてきましたっ。。。

カヤックおもしろいっ。。。

マシュー&メルが浜で休憩中も…

一人でカヤックで遊んでましたっ。。。(笑っ)


今日はサイト1日利用で3500円也っ。。。


※今日はカメラ忘れたっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

買われたのはカヤックだったんですね...
てっきり水上飛行機でも買われたと思ってました(笑)

| ケリパ | 2011/07/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーパパ

水上飛行機は、、、ちょっとっ、、、(笑っ)

今年はもう間に合わないんですがっ、、、
小型ボートに原動機をつけたものなら、マシューたちも乗せられるので検討中ですっ。。。

| マシュー | 2011/07/14 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT