PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

好きな関西弁っ。。。

「どこっ、行かはるんですかぁ~?」

言われると、ゾックゾクしますっ。。。(笑っ)

フェチですねっ。。。

どこに行くのかを聞かれることが、僕は異常に嫌いでしてっ、、、ほとんどは無視して答えないんですけどっ、、、

これはイイっ。。。言い方にトゲがないっ。。。

「ちょっと○○までっ…」と素直に答えちゃいますっ。。。


話は変わって、週末の天候に恵まれませんねぇ、、、(梅雨だからしょうがないけどっ、、、)

今週もギリギリまでマシュー&メルを琵琶に連れてく方向で考えていたのですがっ、、、

夜中に「断念」の最終判断しましたっ、、、

朝まで決断を延ばして、行けないということになると、週末をグダグダに過ごすことになっちゃいますからっ、、、


でっ、話は変わりますが、そんな事情でこのところ週末は京都で過ごしてますっ。。。

居心地が良いんですっ。。。(僕は東京より好きっ)

週末にも関わらずホテルもすんなりとれちゃうのは、不況のせいかねっ?、、、

土曜は「太秦の映画村」行って、午後から市内に戻り「錦市場」行って、夜は先斗町で食事をしてと、とにかく京都にいると良く歩きますっ。。。

日曜は南座で韓流の「ミュージカル 宮(クン)」を観ましたっ。。。

誘われて観ただけなんで、内容はまぁもうほんとにっ、、、


20110618-hyperlab-1.jpg

20110618-hyperlab-2.jpg

20110618-hyperlab-3.jpg

20110618-hyperlab-4.jpg

20110618-hyperlab-5.jpg

20110619-P1020737.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT