PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ京都へ行こうっ!

今日は京都へ行ってきましたっ。。。

目的は´ぷらぷら´することっ。。。(笑っ)

清水さん行って、そのあとは川原町、鴨川…

食事は祇園花見小路から一本入った裏路地の鰻や「う」で「う桶」を注文っ。。。

美味しくいただきましたっ。。。

吸い物を口にして、「あぁ~京都だぁ~」とおもったっ。。。

大阪って普通の食べ物はけっこう味が濃いんですよっ、、、ものによっては東北並みっ、、、
少なくとも僕が食べてた関東の店に比べて味の濃い店が多数っ、、、

「お料理」を出すようなお店はそれなりに繊細なお味ですけど… それは関東でもそうだしっ。。。


でっ、美味しくいただいた鰻なんですがっ…
帰宅後に調べたら、京都ではミシュランガイドで1つ星をもらった「鰻や」が3件あって、そのうちの1件でしたっ。。。

だとしたら評価は変わるなぁ、、、
このレベルの「鰻や」なら関東にはやまほどあるっ、、、
大阪でも何件かで食べてるけどっ…やっぱり鰻は関東の方がレベル高いよっ、、、

「すきやき」なら京都には絶品の店があるんだけどねぇ。。。


たのしい京都での1日でしたっ。。。


20110605-hyperlab-1.jpg

20110605-hyperlab-2.jpg

20110605-hyperlab-3.jpg

20110605-hyperlab-7.jpg

20110605-hyperlab-8.jpg

20110605-hyperlab-4.jpg

20110605-hyperlab-9.jpg

20110605-hyperlab-5.jpg

20110605-hyperlab-6.jpg

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT