PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜日の午後 ~コテコテやんっ、、、~

琵琶湖から帰ってからは、大阪に遊びに来た関東の友人と一緒に過ごしましたっ。。。
(琵琶湖にも付き合わせたんだけどねっ、、、)

「さぁ、何がしたいっ」って聞いたらっ…

「たこ焼きが食べたいっ!」だとさっ、、、

せっかく大阪に来たんだから大阪らしいことをしたいっ… んだってさっ、、、

でっ、連れてったんだけど、、、これが喜んじゃってねっ。。。

「やっぱり、大阪の「たこ焼き」はおいしいっ!」だってっ。。。
 
腹が痛くなるまで食べなくてもいいのにっ、、、(急にたくさん食べたのでっ、、、)

そのあとは「海遊館」でじんべいざめを観てっ。。。

「なんばグランド花月」で新喜劇と漫才を楽しみましたっ。。。

コテコテな1日っ、、、

さらに、夕食は「お好み焼き」がイイっ!とかふざけたことを言いやがるので、、無視っ、、、

1日に二回も粉モノ食ってられるかっ、、、

朝からの琵琶湖が効いてるのもあってかっ、、、疲れたぁ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT