PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LADF ~ケリーちゃん誕生会~

今日は「LADF」に行ってきましたっ。。。
ケリーちゃん家、凛ちゃん家、アトム家と一緒でしたっ。。。
先週の「足柄ラン」が、みなさんとはラストになると思ってたのですがっ…
もう1週、遊べましたっ。。。
僕が大好きな「LADF」を最後に選んでいただき、みなさんには感謝ですっ。。。
日程的に「無理かなっ?」ってんでっ、、、前回、お別れの際は″保留″にしてたんですがっ、、、
今日はケリーちゃんの誕生会にも参加出来たので、やっぱり来て良かったっ。。。

毎度っ、毎度っ、誰の誕生日でも″ケーキ″に興奮するマシューっ、、、
まぁ、世の中には「犬にケーキっ?」なんて思う人もいるとおもうけどっ…
確実に犬はケーキが好きですよっ。。。(笑っ)

主役のケリーちゃんはテンション高っ… でしたっ。。。
彼女は自分の誕生日だってわかってるようですっ。。。


ケリーママの手作りケーキと、凛ちゃん家のケーキっの前で記念撮影っ。。。

写真準備中


マシューの怪我も完治したので今日は″素足″で遊ばせましたよっ。。。
暖かかったのでプールにも入りましたっ。。。

ここのランに来れなくなるのはイタイなぁ、、、
ほんとに、落ち着けるんだわっ。。。アクセス的にも千葉方面って好きだしっ。。。
最後にランのオーナーさんから餞別にマシュー&メルのおもちゃをいただきましたっ。。。
ありがとうございましたっ。。。

ランのあとは「ハーブガーデン」でみなさんと食事をしましたっ。。。
たのしいっ、たのしいっ「最後の晩餐」でしたっ。。。
ごちそうさまでしたっ。。。

みなさんありがとうございましたっ。。。


ギャラリー準備中
※いつになるやらっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また逢う日まで!

日曜日はケリーの誕生会v-384&マシューさんの送別会が出来て良かったですv-290
先月から、イヌ達の誕生会が続いたので、ケーキはv-384いくつ食べたんだ?と言う位食べてますね。
本日13日、ケリーは9歳の誕生日を迎えたので、今日もケーキを食べましたv-384

しばらくメル君とケリーのガウガウが見られなくなると思うと淋しいですv-409
またお逢いしましょうe-68
どうぞお元気でっe-463

| ケリー | 2011/04/13 22:56 | URL | ≫ EDIT

もうすぐお引越しなのですね。(うん?もうお引越ししてる?)
もう一度我が家もマシュー&メル君にお会いしたかったわ。。
でも元気でいればきっとまたいつかお会い出来る日が来ますよねv-10
マシュー君&メル君!お引越し先でも健康でニコニコさんで元気でねv-221
お友達も沢山出来たら良いね~!
マシューさんがいれば安心かな(*^_^*)
ぷりん&菜々の事も忘れないでね!(ついでにおばちゃんの事もね!)ありがとうございました。

| ぷりん&菜々ママ | 2011/04/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 19:07 | | ≫ EDIT

日曜日はありがとうございました!!
お天気も良く、ケリーちゃんのお誕生会が
出来て良かったですね。
LADFだとみんな本当に楽しそうに遊びますね。
あ!ケーキはアトム君家と合同で持って行きました!!

帰りもハーブガーデンさんでお食事出来ましたし、
大満足の1日でした!!
マシューさん、次回お会いできるのはいつ頃でしょうか?
凛が寂しがりますので、なるべく早めにお願い致します(笑)。

| 凛 | 2011/04/16 16:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ケリーママ

ありがとうございました。
LADFでの1日は忘れないです。

ケリーちゃんの誕生日にも参加出来て良かったです。

マシューも「ケーキがあるから誰かの誕生日なんだろうなっ?」くらいは認識してたとおもいますっ(笑っ)

メルもケリーちゃんとガウガウしてたし、飼い主は思い残すことはありませんっ。。。

13日の誕生日っ…あらためて「ケリーちゃんおめでとうっ!」

| マシュー | 2011/04/23 06:34 | URL | ≫ EDIT

Re:ぷりん&奈々ママ

本当にいろいろとお世話になりました。

いぬたま時代から次にお会いするまで、少しブランクがありましたが、ぷりんちゃんとも元気な再会が出来ましたっ。。。
それとママがいぬたまのテラスで抱いていた奈々ちゃんが、いきなり大きくなってたのが印象的でしたっ(笑っ)

思い出は尽きないですっ。

落ち着きましたら、関西のランでのマシュー&メルの元気な姿をアップしますっ。

| マシュー | 2011/04/23 07:04 | URL | ≫ EDIT

Re:凛ちゃんママ

ありがとうございました。
1週延長出来てよかったですっ(笑っ)
LADFはやっぱイイですわっ。。。

雪の季節にまた会いましょうっ。。。

凛ちゃん、まっててねっ。。。

| マシュー | 2011/04/23 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT