PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン足柄coco ~ちょっと遅れての~

今日は足柄のランに行ってきましたっ。。。
マシューの足の具合やら、ガソリン不足があったのでラン遊びは自重せざる得なかったのですがっ…
久しぶりのランにマシューもメルも大喜びでしたっ。。。

先月の大地震っ、、、
翌日は菅平に雪遊びに行く予定でしたっ、、、
そこで、メルと凛ちゃんの誕生会をすることになってましたっ、、、

今日、ちょっと遅れて「誕生会」をして頂きましたっ。。。


写真準備中


ケリーちゃん、アトム、凛ちゃん… もう少しで会えなくなってしまいますがっ、、、
みんな、いつもと変わらずにいっぱい遊んでくれましたっ。。。

震災以来、燃費の悪いマイカーには乗っていなかったのですが、、、金曜日に見てみるとすっごい汚れ方っ、、、
その日の夕方に洗車してもらおうとGSに行ったら…
3時間待ちだって、、、
いいやっ、、、汚れたまんまで出掛けましょうっ、、、(笑っ)
みんな、今週末は出掛けたかったんだねっ。。。
高速道路も車が多かったし、SAも賑わってたものっ。。。

ランに行けない間は公園とか屋上のミニランで遊ばせていたけどっ…
マシューもメルもランに行きたかったんだなっ。。。
ふたりの瞳の輝きがっ…
今日、連れていく事が出来てよかったっ。。。

みなさん、ありがとうございましたっ。。。

今回はギャラリー写真はありませんっ、、、
ちょっと僕っ、、、風邪気味だったのでっ、、、

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT