PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我慢強いんだけどっ…

レトリバーって犬種は我慢強いって言われてて…

痛みなどもあまり訴えないっ…

それゆえに病気の発見も遅れちゃう、、、

ウチの場合はツイていて… マシューもメルも外から発見出来るものだったのは幸いっ(まぁ、マシューはなんでもなかったんだけどっ)


でっ、上記の話しは直接は関係ないんだけどっ、、、

マシューも我慢強いし、嫌な事でも拒否するような事はないんですがっ、、、

さすがに、、、もうエリザベスカラーはウンザリみたいっ、、、(笑っ)

傷の治療中は腕は一切動かさずに協力的なんだけどっ…

エリザベスカラーを付けようとすると、最近は首を振って付け難くするっ、、、

あまり露骨にすると僕に怒られるので… さりげなく付け難くするっ、、、(笑っ)


僕はグロいのが苦手なんで傷の画像は載せないんですが…

もう、ほんとに傷というより″毛が生えてないだけ″ってくらいにしか見えない程に治ってますっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

よかったね。
もうすぐエリザベスも取れそうじゃないですか。

レトリバーは我慢強いか・・・
たしかにバーニーズは痛いとすぐ泣きそう(笑)
飼い主としては訴えてもらうほうがありがたいのに、レトリバーってやつはけなげだね。。。

| じるまま | 2011/03/21 10:42 | URL | ≫ EDIT


自分は更新せず
ブログはあちこち読み逃げしてましたv-397

回復順調そうで良かったです

ってか・・・
さよならってv-399
夏の楽しみ減るじゃないですかv-356

マシューさんが
生ジュースを可愛くチュウチュウするする姿v-415

水戸は店も徐々に開き始め
少ないながらも物が揃ってきました!
ありがたい事に
友人がワン達にも物資を送ってくれました

嬉しい言葉ほんとにありがとうございます

がんばるぞ~~v-355

| ガイママ | 2011/03/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

Re:じるまま

うぅーんっ、、、

留守中はエリザベスっ、、、取れないかなぁ、、、

靴を長時間だとねっ、、、パッドの間とか、かなり蒸れちゃうんだよっ、、、


ランなんかだと… 我慢強いというかっ、、、痛みを忘れてるっ?って感じかなっ?
特にマシューには困るっ、、、(笑っ)

| マシュー | 2011/03/22 23:25 | URL | ≫ EDIT

Re:ガイママ

そうなんですよねぇ、、、

関西にあんな大きいプールのあるランはなさそうだもんなぁ、、、

「PRIMELAND NANIWA」の計画はないのかなぁ、、、(笑っ)

ひぬまは遠くても行く価値のあるランですからね。
あそこまで犬も人間も楽しめるランってそんなにないですからねっ。。。
早期の再開を願ってます。

大きな余震が来る確率もぐっと下がったみたいですねっ。。。
早く元通りの生活に近づけるよう願っています。

ガイママのお友達にもランではたくさんお世話になったんだよなぁ。。。
みなさまにも宜しくお伝え下さい。

| マシュー | 2011/03/22 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT