PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えちゃったんだなっ、、、

最近っ、マシュー&メルが食べてる食器に空が顔を突っ込んで一緒に食べ出すんですよっ、、、

盗み食いなんてレベルじゃないですよっ、、、

ずっと顔を突っ込んでますからっ、、、(笑っ)

マシュー&メルは気にしないでいるようですがっ、、、(?っ?っ気になってるかなっ?)


マシュー&メルのゴハンに少しドライフードをトッピングしてるのは前に言ったと思いますがっ。。。

何かでそれを食べちゃったようでっ、、、味を覚えちゃったんだなっ、、、

かなり好きな味なようでっ、、、

抱き上げて他所に連れていくんだけどっ、、、また戻って顔を突っ込んでるっ、、、

ダメだなっ、、、マシュー&メルの食事時は空はケージに入れようっ、、、

| | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT