PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スンゲェ… 楽っ。。。

相変わらず森林公園での散歩で済ませていますっ、、、

基本的に僕は″散歩″が好きじゃないっ、、、(「時間の無駄」と思うタイプなんだねっ、、、)

まぁ、でも、、行かないとっ、、、


マシュー&メルにとって、公園って微妙な場所だよなぁ、、、

公共施設などとわかりもしないマシュー&メルは目の前の広大な芝生を目の前に「なんでオフリードにして走らせてくれないのっ?」なんて思ってるかなっ、、、


今っ、 何が楽って… 散歩後のマシューの足拭きですよっ。。。

ブーツを脱がせるだけだものっ。。。楽っ。。。楽っ。。。

メルも散歩のときはブーツを履かせようかなっ。。。

いろいろ調べると散歩でアスファルトの上を歩かせるには、靴を履かせるのはイイみたいなんだよねっ。。。

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT