PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

履き心地っ。。。

マシューに買ったブーツですけどっ…

とてもしっかりしててベルトさえ適切に留めれば脱げる事はありませんっ、、、

靴がないとマシューは完治するまで散歩もNGですからっ、、、


だだ、履かせてすぐは後ろ脚がギコチないですっ、、、なんか蹴って脱ごう脱ごうとしてるみたいなっ、、、

これはメルでも試したけど同じでしたっ、、、

ところが、しばらく歩くと気にならなくなるみたいでっ、けっこう普通に歩けちゃってますっ。。。

ゆっくり徐々に慣れさせるより、とにかく履かせたままガンガン歩く方が気にならなくなるようですっ。。。

たぶん、毎回、履かせた直後はぎこちなくて、その後、歩きながら気にしなくなってくという感じでしょうかねっ

| マシュー・メル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT