PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古き良き…

子供の頃に食べた″四角いピザ″の想い出っ。。。

本牧にまだベースがあった頃、賑わってた店ですっ。。。(本来、子供が入れる店じゃなかったと思うっ、、、)

ずっと都内で暮らしてたこともあって忘れてましたがっ…

あるキッカケで思い出す事にっ。。。

もう、そのお店は現存してませんでしたがっ、、、

その店をリスペクトされてる方が、当時のその店の真向かいで営業なさってましたっ。。。

その当時の味を完全再現してましたっ、、、30年以上前にタイムスリップしたようでしたっ。。。


まぁ、このお店は有名なお店なのであえて紹介はしませんっ。。。


それより、、夜中にピザ3枚も食べて大丈夫だろうかっ、、、

| ノンジャンル | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT